『wifi使えますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-03E

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

販売時期:2012年冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:109g docomo STYLE series SH-03Eのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-03E」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-03Eを新規書き込みdocomo STYLE series SH-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi使えますか?

2015/06/12 09:19(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-03E

家の無線を飛ばしてwifiでネットが出来ればと思いますが、こちらの携帯はwifi通信可能でしょうか? 無理でしたらSHARP製品で可能なものはありますか? 宜しくお願い致します。

書込番号:18863057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/12 09:37(1年以上前)

当製品にWi-Fi機能はありません
SHARP製品でWi-Fi機能があるのはauのガラホ以外知りません

ってゆーか、ネットが使えるなら自分で調べたら?w
http://k-tai.sharp.co.jp/needs_navi/feature_phone/index.html

書込番号:18863103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/06/12 09:43(1年以上前)

悪の十字架さん
回答くださりありがとうございました。
色々調べてみたのですが、載ってなくてわからなくて…、この携帯をお持ちの方に教えて頂ければと思い書き込みしました。softbankは昔のなら使えるので古い機種じゃないともう対応してないのですね(・・;)残念です。 ありがとうございます。

書込番号:18863108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/12 10:18(1年以上前)

まあ、そーゆーことならサービスでw

SHARPにこだわらないなら現行機種で
http://www.fmworld.net/product/phone/f-07f/

SHARPの古い機種なら
http://www.sharp.co.jp/products/sh03d/
http://www.sharp.co.jp/products/sh10c/
http://www.sharp.co.jp/products/sh09c/
http://www.sharp.co.jp/products/sh01c/

あー、がらでもないw

書込番号:18863180

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/06/12 10:31(1年以上前)

悪の十字架さん
URLも貼って下さってありがとうございます!お手数おかけしてすみませんでした。
SHARP製品使いやすかったので、探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18863216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体だけ交換することできますか? 7 2017/11/14 14:06:19
Zenfone3で使いたい 12 2017/01/11 14:08:02
防水なのも、お気に入り☆(^^♪ 2 2016/11/09 1:17:02
通話音質が悪い 0 2016/09/11 22:33:53
wifi使えますか? 4 2015/06/12 10:31:57
着信音の個別設定について 4 2015/02/22 21:31:51
パケット通信は勝手に行われますか? 12 2015/01/03 11:50:37
2014年夏モデルでガラケー登場!? 2 2014/05/02 15:33:39
夏モデル 6 2014/04/14 19:07:01
SDカードロックの方法 0 2014/03/06 18:02:57

「シャープ > docomo STYLE series SH-03E」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-03E
シャープ

docomo STYLE series SH-03E

発売日:2012年12月14日

docomo STYLE series SH-03Eをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング