『002SH電源が落ちる。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月19日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1410万画素 防水機能:○ 重量:134g AQUOS SHOT SoftBank 002SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『002SH電源が落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 002SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 002SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 002SH電源が落ちる。

2011/07/19 21:25(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH

クチコミ投稿数:2件

シャープ002SHですが、メールを作成中や電話番号を新規で登録してる時などに電源が落ちます。購入10日目ですが1週間目位からこうゆう現象です。急いでいる時には大変です。
945SHの時も毎日電源が落ちたり、再起動できなかったり大変でしたので、個体的なものでないのでは?と思います。シャープの携帯に問題があるのでは!ソフトバンクショップで頂いたSoftbankのロゴ入りのmicroSDHC8ギガを使用していますが、この辺に原因があるのでしょうか?他のSDカードに変えてみようかとも思っています。サンディスクあたりではどの型番が良いでしょうか?以前は何度修理に出しても基盤交換等で帰ってきてすぐに同じ症状の繰り返しでした。どうしようかな...



書込番号:13272735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 21:40(1年以上前)

再起動は、ソフトバンクショップで数台確認させてもらいましたが全て発生しました。
店員が操作しても同じで、バグですねと認めていましたよ
ソフトバンクのサポート窓口に電話したらそのような報告は一切ありませんと言ってるので何か隠してるのでは?
ちなみに何回も修理しましたが治りませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=H8l8e5OruB4

書込番号:13303115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/03 02:03(1年以上前)

fuguaisagaseさん
ありがとうございました。モーションコントロールは解除して使用します。
今のところは頻繁にバグが発生していないので様子を見る事にします。

書込番号:13329120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/02 17:58(1年以上前)

購入したその日に、操作中急にフリーズし画面が暗くなり、しばらくお待ちくださいという表示、再起動になりました。
その後少し様子を見てみたら、問題なく使用できていたのでそのまま。
2日後くらいにまた同じことになり、それから2日に一度くらいのペースで、文字を入力している際によくなった。
ソフトバンクの問合せ窓口に電池パックの接触不良の可能性があるので、電池をハメ直して様子を見てください、それでも駄目なら、ショップで見てもらってくださいとの指示。
指示通りにして様子をみてみましたが、またなったため購入したショップに行き、メーカーに送っての修理になると言われたが、あまりに早い不具合なので、なんとか新品と交換してもらいました。
ところがその交換したものも、2日目に携帯を開いた瞬間に再起動。3日目に文字入力中にフリーズ再起動。5日目にまた携帯を開いた瞬間に電源が落ち、今度は電池を入れ直しても全く電源が入らない状態になりました。
今度はショップに在庫がなく交換できず、またメーカーに送っての修理になると言われたが、クチコミで修理しても原因不明でなおらなかったという人もいるので信用できないと、これもなんとか返品扱いにしてもらいました。
機種変の度、10年以上ソフトバンクのシャープ製にして来ましたが、最近のシャープ製は電源系が弱い、不具合が多いと聞きますし、もうシャープ製は怖いです。
fuguaisagaseさんと同様、ソフトバンクのサポート窓口もショップ店員も、そのような報告は聞いたことがないと言っていたので、隠してると思います。
今回のソフトバンクの対応があまりに酷かったので、他社も検討中です。

書込番号:13574513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2011/12/21 09:46(1年以上前)

みなさんと全く同じです。
こんなにも何故頻発するのか?

さすがにもう疲れました。
Softbankの対応もショップの対応も口先だけで信頼出来ません。
早く他社に変えたいですよ。

書込番号:13921882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています。 6 2013/05/09 10:21:16
ワンセグ機能 2 2012/12/31 12:19:02
電源が入らない 0 2012/09/14 12:29:52
ソフト更新 1 2012/04/17 16:12:14
いまさらですが、探しています。 3 2012/02/07 20:12:42
Softbankからの嫌がらせ? 4 2012/01/27 13:35:44
ダメもとで探しています。 2 2011/12/19 11:40:00
プリペとして使用できますか? 2 2012/02/19 4:50:11
音割れ・・初期不良? 0 2011/10/18 0:26:20
全然在庫見つけられません(TT) 8 2011/11/28 19:04:57

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 002SH」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 002SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 002SH

発売日:2010年11月19日

AQUOS SHOT SoftBank 002SHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)