SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P
先週、001Pに変更した初心者です。
やっとある程度使えるようになり、写真も撮れるように
なったので待ち受け壁紙を撮影した写真に変更したいのですが
取り扱い説明書を見てもよくわかりません。
もともと用意されてる絵に変更はできました。
変更手順を教えていただければ幸いです。
以上、よろしくお願いします。
書込番号:14368847
1点
以下の10-7頁に記載されているようです。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/001p/pdf/001p_userguide_10.pdf
書込番号:14372080
0点
ありがとうございます。
10-7見ました。
でも、 登録* の項目が自分の携帯には
出てきません。。。
なぜでしょうか。。。
難しいです。
書込番号:14384809
1点
以下(お客さまサポート)へ問い合わせてみてはどうでしょうか。
http://mb.softbank.jp/mb/support/contact/phone/general/
書込番号:14388767
0点
こんばんは^^
私も001Pを購入してから2週間ほどになるものです。
待ち受けの登録ですが、
設定→ディスプレイ設定→メインディスプレイ→待受画面→ピクチャー→カメラ→写真選択
でできませんでしょうか?
私もまだ使いこなせてないですが、これでできました。
書込番号:14393921
0点
設定→ディスプレイ設定→メインディスプレイ→待受画面→ピクチャー→カメラ→”設定可能なデータはありません”になってしまいます。。。orz
写真はmicroSDにたくさんちゃんと入っているのですが...
書込番号:14420227
2点
microSDにはいっているんですか^^
それでは、データフォルダ→ピクチャー→MicroSD(TVマーク)→カメラ→写真選択
でできませんでしょうか?
これでもできなかったら私にはわかりません^^;
書込番号:14431851
0点
いろいろありがとうございます。
データフォルダ→ピクチャー→MicroSD(TVマーク)→カメラ→写真選択・・・で、
写真は見れます。
でも壁紙する方法がわからないです。
メニューで機能メニューに入っていっても
4.待ち受けサイズ変換...これが気になるけどこの4番の項目だけ
グレー表示で押せない...orz
書込番号:14442268
1点
もう解決しましたか?
microSD内の、壁紙にしたい画像を本体にコピーして
取説の10-7の操作をすると良いのではないしょうか。
microSD内の画像を壁紙に設定するのはできないっぽい
(か、私もやり方わからない)です。
書込番号:14531899
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX Phone SoftBank 001P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/18 12:46:10 | |
| 2 | 2015/11/23 14:02:24 | |
| 1 | 2012/11/04 23:37:41 | |
| 4 | 2012/09/08 1:06:05 | |
| 3 | 2014/12/17 22:39:29 | |
| 4 | 2012/08/07 19:46:15 | |
| 0 | 2012/05/27 15:03:33 | |
| 0 | 2012/05/12 18:02:12 | |
| 10 | 2012/05/09 23:28:20 | |
| 2 | 2012/08/24 4:57:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




