『P社では携帯の電源が勝手に切れてしまうのは異常ではないらしい』のクチコミ掲示板

COLOR LIFE2 SoftBank 002P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

COLOR LIFE2 SoftBank 002Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:110g COLOR LIFE2 SoftBank 002Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
COLOR LIFE2 SoftBank 002Pをお気に入り製品に登録<17
COLOR LIFE2 SoftBank 002Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『P社では携帯の電源が勝手に切れてしまうのは異常ではないらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COLOR LIFE2 SoftBank 002P」のクチコミ掲示板に
COLOR LIFE2 SoftBank 002Pを新規書き込みCOLOR LIFE2 SoftBank 002Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > COLOR LIFE2 SoftBank 002P

クチコミ投稿数:1件

5月に822Pから002Pに機種変更しました。
822Pは2年以上なんの不具合も無く安心して使えたので同じパナソニック製品の002Pにしたのですが・・・
この携帯電話、かなりの頻度で折り畳み部分を閉じる度に勝手に電源が切れてしまいます。
その上、故障修理の依頼を出した所『異常みあたらず』で、何の対応もせず、そのまま戻ってくる始末。
メーカーさんの対応も販売店の対応も情けないやら呆れるやらです。

書込番号:13253762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/07/21 09:55(1年以上前)

私も今年の5月に購入しました。
今までSHARP機種ばかりでしたので初パナソニックはどうなんだろう、、と思いつつ
購入しましたが、
私の場合仕事では使わず、完全にプライベートのみの利用だけですが
そのような不具合は今日まで一度もありません。
そんなにヘビーに開け閉めはしないのでなんとも言えませんが
あきらかにおかしいのではないかなと思いレスしました。
一応ご参考までに、、、

書込番号:13278470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/08/07 00:00(1年以上前)

うちの家内の002Pも同じ現象が出ます。

一度始まると、閉じて、間を空けず開けるだけでおちてます。
これが不具合でないというのは信じられないですね。

書込番号:13344263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/03 13:23(1年以上前)

SIMカード交換を試されたし。

書込番号:14386438

ナイスクチコミ!0


ruka46さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/24 16:05(1年以上前)

私も先日この機種で新規契約しました。
購入直後にアップデートが来ていたのですが、
もう試されました?
ドコモでもそうでしたが、パナは初期バグが多いメーカーでした。(最近は富士通でもそうですが。。。(^-^;)
一度、ソフトウェア更新してみて様子見してはどうですか?

書込番号:14479627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > COLOR LIFE2 SoftBank 002P」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

COLOR LIFE2 SoftBank 002P
パナソニック

COLOR LIFE2 SoftBank 002P

発売日:2011年 2月25日

COLOR LIFE2 SoftBank 002Pをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)