『いちいち落ちる』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 7日

カラー:

液晶サイズ:1.2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:69.8g みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に登録<28
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『いちいち落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ2 SoftBank 101Zを新規書き込みみまもりケータイ2 SoftBank 101Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

いちいち落ちる

2012/09/07 00:28(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

クチコミ投稿数:2件
別機種

リセット(電源ON)作業図

当方の本機は、電池切れさせると、そのまま充電しても
落ちたままであり、使えません。

再使用するには、メクラブタを外して先のとがった専用工具で、
まるでリセット作業のような電源ボタンを押さなくてはなりません。

電池切れするたびに、こんな作業をしなくてはならない商品って
子供やお年寄りの事を考えてメーカーに発注しているんでしょうか?
(というか、

書込番号:15031951

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/07 05:43(1年以上前)

確かに面倒ですね。
この機種は親機に「バッテリーの残量が不足しています」「電源が切れました」みたいな警告とお知らせが届くはずですよ。2〜3日ごとに充電するしかないようです。

書込番号:15032308

ナイスクチコミ!3


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/07 08:12(1年以上前)

まぁたしかに面倒ですが、電池切れのまま充電して
自動で電源がオンになる機種なんてありました?

電源は電源ボタンを押さないとダメなわけです

この機種は簡単に電源がオンオフできないよう防犯上?なのか
設計されてるんで仕方ないですよね

こまめに充電するしか解決策はありません
が・・・

充電中に勝手に電源がオフする不具合もあるんで
見守ってくれない、みまもりケータイなんです

月々3円なんで文句言いませんけどね・・・

書込番号:15032558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/09/07 12:19(1年以上前)

私も婆萎嗚さんのおっしゃられている事がもっともだと思います。

この製品の性能の良し悪しは別として…

書込番号:15033230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのオーナーみまもりケータイ2 SoftBank 101Zの満足度2

2012/09/08 13:49(1年以上前)

こんにちわ。
他のスレにあるように私の場合2回ソフトバンクショップで交換してもらいました。
2週間で新品3個目・・・それってどう?
3個目は良好で不具合が全くありません。ハズレ機が多いのでしょうか?
ショップで交換依頼してみたらどうでしょうか?なるべく早めに・・・

書込番号:15037552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 みまもりケータイ2 SoftBank 101Zのオーナーみまもりケータイ2 SoftBank 101Zの満足度2

2012/09/08 13:52(1年以上前)

くどくてすみません。
同様の現象が発生したことあります。
先に書いたようにショップで見てもらい、即交換してくれましたよ。

書込番号:15037564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/29 00:18(1年以上前)

私もこの携帯を父の為に買いましたけど、3か月もしないうちに電源が入らなくなりました。
ショップに持っていったら、修理で1万5千円位かかると言われました。
保障の対象外と言われました。
本当にこの携帯は使えませんね〜
先のとがった専用工具で電源を入れる事じたいおかしいですね!
リコール修理とかしないのですかね?

書込番号:15265712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/10/29 09:38(1年以上前)

>先のとがった専用工具で電源を入れる事じたいおかしいですね!
>リコール修理とかしないのですかね?

私も101Z4台を使っていますけど、これがSoftBank品質だと感じています。

書込番号:15266581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急地震速報について 2 2013/10/22 19:04:44
電源が入らない 9 2014/02/03 13:24:11
MNP可能? 4 2013/09/26 20:28:40
千葉、習志野で一括0円情報 0 2013/09/03 0:19:34
白ロム 1 2013/08/22 15:27:16
和歌山市から近い一括0円情報 2 2013/05/23 23:06:16
一括0円情報 0 2013/05/17 12:45:37
今月契約したいのですが 8 2013/06/14 8:39:20
弱いですが(笑) 0 2013/05/11 13:19:46
ソフトバンクSIM(みまもり除く)で使ってる方いますか? 1 2013/05/04 16:22:52

「ZTE > みまもりケータイ2 SoftBank 101Z」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の情報を見る

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z
ZTE

みまもりケータイ2 SoftBank 101Z

発売日:2012年 4月 7日

みまもりケータイ2 SoftBank 101Zをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)