『ファイルの読み込みについて教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルの読み込みについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

iPhoneをはじめて手にする初心者です。
djvuのファイルを読み込みたくて、XDjve Lite なるソフトを入れたのですが、
肝心のdjveファイルをどうやってiTunesからiPhoneに読み込むのか分かりません。
写真や音楽は分かるのですが…
例えば、PDFやTXTなどのファイルをIPhoneに入れたい場合、iTunesのどの部分に入れればよいのでしょうか?
どなたかご教授下さい。

書込番号:11539141

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/06/25 18:45(1年以上前)

djvuのファイルを知らないので、回答では、無いのですが、XDjve Liteアプリは、お試し版では、ないでしょうか?
Liteが付いているのは、簡易版、お試し版が多いからです。
XDjve LiteかXDjveで、ググると紹介サイトが見つかるはずなので、探した方が早いです。
私は操作等が分からない場合は、そうしています。

書込番号:11543180

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/25 20:02(1年以上前)

気になって、
iTunes Storeで"XDjve Lite"で検索してみましたが、ヒットしませんでした。

続いてGoogleで検索すると「もしかして:XDjvu Lite」と出ましたが、これの事ですか?

再度iTunes Storeで見ると、iTunesからではなくてWi-Fiで転送するか、FinderやExplorerを使うと説明が載ってますよ。
分からなければ、開発者にメール等で聞いてみてはどうでしょう?

書込番号:11543444

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/06/25 21:11(1年以上前)

翻訳ソフト直訳サイトですが、
http://buzzapp.jp/apps/364599051/X%20Djvu%20Lite/
が参考になります。

ファイルのやり取りは、ゆの'05さんの書き込み通りです。

ここに書き込む前に、ググりましょうね。
ソフトの名称は、間違っているし。
やれやれです。

こういう書き込みは、レス主からの書き込みが無いのですね。
付き合うこちらもこちらですが。

書込番号:11543740

ナイスクチコミ!0


スレ主 NNHHさん
クチコミ投稿数:97件

2010/06/26 23:39(1年以上前)

出張中で返事が遅くなり申し訳ありません。

ゆの'05さん、スペル間違ってましたね。スミマセン。

maki2005さん、「やれやれ」とお思いならご返事いただかなくても結構です。

わざわざ調べていただくのではなく、既にお使いの方で、
知識のある方の知恵をお借りしたかっただけです。

分からない方は、無視してください。お願いします。

書込番号:11549268

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/27 00:55(1年以上前)

実際に使っている人からのレスが無いようだから
アドバイスできる範囲でお答えしただけなんですけどね・・・。

意に沿わない回答だったようですが
アプリの紹介文の中に色々書いてあるのだから、それを試してみたらどうでしょうか。
開発者のサポートサイトもちゃんとあるみたいですし。

書込番号:11549642

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング