『iphoneの着信音を作成したのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneの着信音を作成したのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneの着信音を作成したのですが

2010/06/26 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:67件

同期できません。
WIN7使ってまして、CDからコピーした音楽は、itunes\itunes media\musicに
入りますよね、それで40秒にした着歌をmusicのフォルダの中にk-popとう名前のフォルダ作っていれましたが、同期しても入ってきません。ちなみに加藤みりあのフォルダはちゃんと
入ってきてますし、同期の画面にも表示されてるのですが?
歌手とかの名前でないと認識しないのでしょうか?それだと洋楽なんかだとアルファベット
だからk-popで認識しても良さそうなものなんですが。
よろしくお願いします

書込番号:11545626

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/06/26 12:08(1年以上前)


"iPhone 着信音"でググって見てください。
山ほど出て来ますよ。

書込番号:11546339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 12:52(1年以上前)

tos1255さん仰るように、検索するのが一番です。

一応、老婆心ってことで…
無料アプリの「カスタム着信音!(FREE)」ってのをダウンロードしてみて下さい。
親切丁寧簡単に着信作成方法が載ってますよ。

書込番号:11546484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2010/06/26 14:13(1年以上前)

かなり探したんですが・・・
わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:11546767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング