『入荷状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信19

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2010/07/12 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:17件

三重県内のヤマダ電機ですが、7月4日に予約して7月11日に入荷の連絡ありました。
早速契約しに行きました。
1週間で入荷したのでビックリしました。
auからのMNPでしたが。

書込番号:11615846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/12 07:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
16GBとMNPという点が有利に働いたのかも知れませんね。

書込番号:11615920

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/12 08:01(1年以上前)

ヨドバシカメラで、予約状況を聞いた所、16Gは、人気がない様です。
16Gの予約者は、32Gよりも、早く手にする可能性が有ります。

早く、入手出来て、御目出度う御座います。

書込番号:11616002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/07/12 21:27(1年以上前)

おめでとうございます。
私も32Gか16Gを迷い、16Gにしたことが功を奏したのか7/8に予約して7/11に入荷の連絡がありました。
最悪2ヶ月待ちと言われたから今月中は絶対ないと思っていた中だったの信じられませんでした。

仕事の関係でまだ受領してませんが、今から楽しみです。

やはり16Gは人気がないのか、たまたまキャンセルが重なったからなのかわかりませんが、ラッキーでした。

私は3Gからの機種変なので、激変を期待しています。

皆さんでiphone4ライフを楽しみましょ!

書込番号:11618491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/12 22:23(1年以上前)

お答え頂いたみなさんよい返事ありがとうございます。
キャンセル品かわかりませんがラッキーでした。
初めてのiphone生活。まだ不慣れですが頑張って使いこなそうと思っています。

書込番号:11618877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/07/13 23:23(1年以上前)

いやーみなさん早いですね!

私は、25日にオンラインで予約し8日に本申し込みメールきたのですが、のりかえ割を申し込むの忘れており、キャンセルし本日13日再度オンラインにて申し込みました。

みなさんのレスみてワクワクしているのですが、ちなみにtakau21532さんはどこで予約なさいましたか?

書込番号:11624008

ナイスクチコミ!0


ピナv3さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/14 20:20(1年以上前)

はじめまして。
私は7/4に国分寺のSBSで機種変更で16GBを申し込みました。
20●番目とのことですが、当然まだ連絡はこないです・・・
店員から1ヶ月ほどかかると言われました。
武蔵小金井のSBSで申し込んでも同じだったかな。
どなたか国分寺SBSでの情報お持ちですか?

書込番号:11627437

ナイスクチコミ!0


ゼダンさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/16 07:52(1年以上前)

自分は、6/24にSBMショップ(某B社)店頭で予約しましたが、その後一切連絡来ず。
2日前に連絡したところ、”入荷すれば連絡する!!”と逆にキレられてしまいました。
入荷しないのは仕方がないとは思いますが、店員にキレられる覚えはない。
SBMではなく、SBMショップ運営会社に文句を言いたくなりました。
因みに23区(東部)のSBMショップです。

書込番号:11634130

ナイスクチコミ!0


Necorinさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 20:15(1年以上前)

ゼダンさん

SB店員の態度悪いのはとても有名ですよ。

もしiphpne4がなければ、全く疎遠のキャリアです。

書込番号:11636229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/17 07:23(1年以上前)

少なくとも直営店のスタッフはどこもちゃんとしてますよ。
評判落としてるのは同じSBSでも非直営店舗のスタッフの一部でしょうね。

書込番号:11638226

ナイスクチコミ!0


ピナv3さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/19 13:35(1年以上前)

昨日国分寺SBSに連絡したところ、昨日7台入荷したので、今週中に入荷しますとの事でした。
ほんとは昨日ほしかったのにな・・・
来週の日曜を楽しみにしてます。

書込番号:11648800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/21 06:56(1年以上前)

>少なくとも直営店のスタッフはどこもちゃんとしてますよ

でも直営店って全国に16店舗しかないんでしょ?
ちなみに私の住んでいる愛知は1店舗、大阪、北海道は0で広島はなぜか2店舗

http://vespasianus.wordpress.com/2010/05/13/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E7%9B%B4%E5%96%B6%E5%BA%97%E4%B8%80%E8%A6%A7-mar2010/

書込番号:11657020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/21 11:46(1年以上前)

へー、大阪にも直営店ないんですね。
縄張りを仕切ってる地元資本の代理店との絡みなんでしょうか?

書込番号:11657758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/21 15:01(1年以上前)

R10セレソンさん

そうなんですよね。
今回のiPhoneの例ではありませんが、オプションのセット販売の件や予約方法
とか本当にバラバラなんですよね。
そこにいくと、ドコモなんかはどこにいっても画一的なサービスを受けられる
感じですごく安心しますよね。
ドコモみたいに直営をなくしちゃえばもっと画一的になるのかな...

書込番号:11658372

ナイスクチコミ!0


pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/23 20:20(1年以上前)

三重県の何支店ですか!?
よかったらお教えください。

書込番号:11668051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/23 22:18(1年以上前)

pureo2000さんにお答えします。
ヤマダ電機松阪支店です。

書込番号:11668574

ナイスクチコミ!1


pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/23 22:23(1年以上前)

早いお返事ありがとうございます!
明日、よってみます。

書込番号:11668602

ナイスクチコミ!0


pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/24 21:24(1年以上前)

本日、予約してきました!
少し前に10台入ってきて現在、予約者0とのことでした。
楽しみです

書込番号:11672759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/07/25 18:51(1年以上前)

pureo2000さん良かったですね。
ヤマダ電機松阪店だけで10台入荷ですか、
ヤマダ電機は、APPLEからの仕入が良いのでしょうか?
田舎のヤマダ電機は狙い目か!

書込番号:11676631

ナイスクチコミ!0


pureo2000さん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/31 10:46(1年以上前)

昨日、入荷の電話がありました。
1週間ですね。
ちなみに32GBです。

書込番号:11700489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング