『予約された方、キャッシュバック額はいくらでしたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約された方、キャッシュバック額はいくらでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

一昨日、iPhone 4 16GBブラックを予約しました。

いろいろなホームページをみて一番安いところを探していたのですが、
価格.comのクチコミで安いと書かれていた↓で予約しました。
http://www.keitai-norikae.com/personal/

わたしはドコモからの乗り換えなので25000円キャッシュバック対象です。

でも、ここよりもっとキャッシュバックしてくれるところがあったのかなぁ、、
と思い、かきこんでみました。

みなさんはキャッシュバック額いくらでしたか?

書込番号:11690268

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/07/28 23:16(1年以上前)

自分はイオンの中の携帯屋だったので7000円分のワオンだけでした。。。
(auからのMNP)
その分予約から1週間程度でスピード入手出来たのでまぁ良いかなと。

最近納期が早くなってきたとは言え32GBでこの時間なら上出来かなと思いますしね〜

書込番号:11690297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 23:45(1年以上前)

不思議な広告ですね。なんでハッキリとiPhone4と書かないんだろう?

書込番号:11690473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/29 00:02(1年以上前)

大手の家電店のネット販売の扱いが
禁止されてる昨今では堂々と表示できないんでしょう

書込番号:11690579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/29 00:12(1年以上前)

それ本当に4ですか?3GSで25000円キャッシュバックは聞いた事あるが・・・・

書込番号:11690626

ナイスクチコミ!1


s.kuronさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/29 00:21(1年以上前)

私も3GSなら知ってますが、4でのキャッシュバックで二万五千円は知りません…

書込番号:11690666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/29 00:22(1年以上前)

iPhone4でしたよ!
最初32で考えていたんですが、16のほうが早く入荷するそうなので、16にしました。



書込番号:11690675

ナイスクチコミ!0


栗鈴さん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/29 03:22(1年以上前)

なんか怪しい感じがするショップですね・・・
私なら、やめておきます。

書込番号:11691045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 03:34(1年以上前)

私も今月そこで予約したんですが、「ご自宅に伺います」とか言われて、怪しく思ったので、キャンセルして断りました。

書込番号:11691054

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/29 10:47(1年以上前)

トランスコスモス 系 でしょ。 (;;)

書込番号:11691725

ナイスクチコミ!0


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 10:57(1年以上前)

確かにiPhone4とはどこにも書かれていませんね。

このズームという会社のホームページに示されている事業内容は

「クロスメディア販売、商品・サービス企画、リアル&デジタルコンテンツ制作、セミナー・効果分析、コンサルタント」

こんなに需要と供給のバランスが崩れているiPhone4なのに
キャッシュバックをするということは、
他に利益を確保できなければ、事業として成立しませんね。

おそらく、訪問による関連商品のセールスが考えられますね。
甘いことばで客を釣る闇金のパターンに似ていますね。

危険な香りがします。

書込番号:11691754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/29 11:52(1年以上前)

普通にインセンティブですよ。
iPhone4だから。人気で品薄だから。と、巷の代理店へインセンティブ払わなかったら販路が開けません。

ちなみにここは光通信系です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E9%80%9A%E4%BF%A1_%28%E4%BC%81%E6%A5%AD%29

書込番号:11691892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/29 12:00(1年以上前)

iPhone4のインセンティブって25000円もあるの?
というより、インセンティブを払ったら儲けなくなっちゃうんじゃ?
インセンティブはもっと払われてるのかな。

株式会社ズーム、今年の3月に設立されてるけど母体は光通信なの?
調べてもよくわからなかった。
トランスコスモス系はちょっと・・・あれだね。

書込番号:11691912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/29 12:14(1年以上前)

春にMNPで4万円あったじゃないですか?
あれで利益が出るのだから、相当払っているんじゃないですかね?
純増目当てじゃないでしょうか?

ここが光通信系だという根拠は、関連会社とされる所がほとんど光通信系で、
この会社自体、光通信と同じ住所です。

書込番号:11691952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/29 12:46(1年以上前)

家まで行って、説明して人件費だけでも結構かかる。
儲けなんかないよ。4を売ってる目的が何かわからないなあ〜。

書込番号:11692069

ナイスクチコミ!0


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 14:22(1年以上前)

インセンティブの出どこがどこなんだろう?
こませ目的で自腹も切っているような気がしますね。

この会社、4を売るのが目的じゃなく、食いついてきた客に
関連した売り込みが本来の目的のような気がするね。
人を訪問させるような経費がかかるやり方〜
それを埋め合わせるだけの利益を得なければ〜

この時期にはありえない。
もっと4の人気が落ちてきた場合には別ですがね。

書込番号:11692328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/29 15:13(1年以上前)

インセンティブはソフトバンクから出ます。
MNPですから、この位の額は普通だと思います。
訪問する理由は、Apple製品は代理店では通販不可だからだと。

>この時期にはありえない。
googleでiPhone4と検索すると、同等条件のキャッシュバックが出てきます。
いろいろと問題が出たのでテコ入れ始めたのだと思います。
流通量も潤沢になってきたようですし、予約のペースを落としてしまうと、
今後、ソフトバンクは在庫を抱えることになります。

まぁ、光通信系ですから、アレですが、
光通信は、auショップとソフトバンクショップの運営もしています。

あと、この手の会社の人件費ってタダみたいな(ry

書込番号:11692471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 21:27(1年以上前)

カンカンぼうさん予約の件あれから進展ありました?

書込番号:11711593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/05 00:09(1年以上前)

地デ〜ジさん
今日手に入りました!

ヘンなものは売られてないですよ ww

書込番号:11720883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/21 19:20(1年以上前)

その後の状況はいかがでしょうか?

書込番号:11793294

ナイスクチコミ!1


taiki0419さん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/02 00:16(1年以上前)

ZOOMですよね。
はじめはかなり疑問でしたが、、、。きちんとキャッシュバックされましたよ。
光通信なので親会社も問題ないです。
ソフトバンクの戦略ですよね。2年しばりがあるので、ここで回収するシステムのようです。
営業の男の方も、みなさんに怪しまれると言ってましたよ!
ソフトバンクはとにかく、顧客獲得に力を入れているようです

書込番号:12593637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング