『アップルストア予約不可?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア予約不可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルストア予約不可?

2010/07/29 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 lan7さん
クチコミ投稿数:22件

今朝(7/29)10:30頃、アップルストア心斎橋にiPhoneの予約に行ったのですが、
店員さんから「今朝から予約システムがダウンしておりiPadもiPhoneも一切予約受付けできません。
システムが復旧し予約再開できるのは来週以降になります。」と言われ、予約を受け付けてもらえませんでした。

他のアップルストアでも同様でしょうか。
同じような状況になった方などの情報をお待ちしております。

せっかく、心斎橋までお金と時間かけて行ったのに(;_;)

書込番号:11692211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/29 14:19(1年以上前)

ありゃー、それは残念でしたね。
7/30から海外での販売が拡大されるんで、もしかしたら国内での予約停止になるんじゃ?っていう憶測が一部でありますが、それにしちゃ早いし…サーバーダウンってのもちょっと違うっぽいですが、復旧が来週以降ってなんか変な気がします。

書込番号:11692320

ナイスクチコミ!0


ネギドさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 19:34(1年以上前)

確かに変だ…変な事にならない内に入荷連絡きてくれー

書込番号:11693305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/29 20:00(1年以上前)

今日11時過ぎぐらいに新規で予約しに行きましたが、普通に予約出来ましたよ。

書込番号:11693407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lan7さん
クチコミ投稿数:22件

2010/07/29 23:56(1年以上前)

メカキングギドラさん
予約が殺到しているイメージもなかったので、予約ができなかったことに納得いかなかったので、投稿してみました。
30日の世界発売拡大は関係ないですよね。

地デ〜ジさん
11時に新規予約できたのですか。予約再開したんでしょうかね。
予約ができないと聞いて、しばらくiPhoneの実機を触った後、別の店員さんに
聞いても無理との答えだったのであきらめて帰ったのですが・・・
もう少し粘ってみればよかったです。

明日、心斎橋に電話するようにしてみます。

書込番号:11694739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/30 03:28(1年以上前)

白が発売される予兆?

書込番号:11695345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/30 11:48(1年以上前)

本日開店と同時にアップルストア渋谷に行ってきましたが、
「どこのアップルストアも予約不可なんです。」と言われ
予約出来ずに帰ってきました。
「近いうちに予約を再開するかもしれません。」とも言われ
ました。

書込番号:11696259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング