『どーでもいいことですが・・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どーでもいいことですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

どーでもいいことですが・・・・

2010/07/29 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:37件

どーでもいいことですが・・・・32Gと16Gの口コミ知らない間に統合されてる。

書込番号:11693948

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/29 21:56(1年以上前)

本当ですね!
気が付かなかったです。

書込番号:11694013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/29 22:19(1年以上前)

さっき気づきましたがホワイトとブラックも統合してますね。

書込番号:11694159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/29 22:47(1年以上前)

自分も今日気づきました。
てゆーか、ホワイトの板がある事も知らなかったです(汗)

書込番号:11694336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/29 23:19(1年以上前)

数日くらい前の事ですよね、きっと。
書き込み件数がいきなり500暗い増えたので何かなーと思っていたのですが
こう言うことだったんですね。

書込番号:11694537

ナイスクチコミ!0


msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/30 01:03(1年以上前)

本当ですね!!

個人的には製品仕様が同じで、容量の違いだけならクチコミの統合はアリだと思います。両クチコミを見なくて済むので。

書込番号:11695042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/30 01:25(1年以上前)

自分もどちらかと言うと歓迎派ですが、価格情報は依然として別(まあ価格がついてないですが)レビューは容量毎で色分けなしなので、書く人による認識のズレがすれ違いや誤解を生むおそれもありますね。

書込番号:11695127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 08:54(1年以上前)

自分も大歓迎ですね
今後はこうなるんでしょうかね
iPod や WALKMANも統一してほしいですが…

書込番号:11695750

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 02:29(1年以上前)

ほんとに・・・・いいです。

書込番号:11699509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング