『入荷情報 遅い!!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報 遅い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

入荷情報 遅い!!

2010/08/04 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

7/19に愛知県の尾張旭のSBショップで予約したんですけど今日で2週間目なんですけどもうこの掲示板見ていると悲しくなってきます ここ最近みんな即日手にできたり2週間ぐらいでは手にできてるのにちくしょう〜いつになったら電話くるんだ〜
時間も待てない糞野郎の愚痴でした すいませんでしたorz

書込番号:11719058

ナイスクチコミ!1


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 17:54(1年以上前)

狙い目は、新規または、MNPで、かつ16GBです。
機種変はダメ。

書込番号:11719076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 18:02(1年以上前)

気持ちよくわかります〜
私は浜松のSBSで7月22日に予約しました。
1週間〜10日って言われたんですが、今日聞いたら、32Gは予約が殺到して、入荷未定になりました…と(/_;)
他のサイトを見ると、7月のあたま予約でまだ待ちの方もいらっしゃるようで…
お互い早く手に入るといいですね!

書込番号:11719100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/04 18:19(1年以上前)

ここを見てるとそれがデフォルトみたいに思えてきますが、32GBはまだ3週間
くらいかかるところが多いんじゃないかと思いますよ。

書込番号:11719165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/04 18:24(1年以上前)

書き忘れていましたが予約したのは16GBです

書込番号:11719177

ナイスクチコミ!1


ネギドさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 19:35(1年以上前)

果報は寝て待ちましょう、俺は毎日ケースや保護フィルムをネットで探しながら待ってます

書込番号:11719434

ナイスクチコミ!2


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/04 20:52(1年以上前)

都内のSBSですが、19日に機種変で32Gを予約し明日入荷の連絡がありました。

予約時は、入荷実績0台で1ヶ月待ちと言われていたためハズレ店だと思って
いましたが意外に早く連絡がきたため助かっています。

入荷量も増えているかもしれませんが、受け取りに行けず泣く泣くキャンセル扱いに
なっているかもしれません。そのうち連絡が来ると思います。

書込番号:11719753

ナイスクチコミ!0


Lampoonさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/04 22:20(1年以上前)

自分も同じように7月17日に山形のSBSで16Gを予約して未だ連絡無しです。

自分の場合は田舎だから仕方ないのかもしれませんが、他の方が次々に入荷したと知るとイライラしちゃいますよね。

部屋にはiphone4に関する雑誌ばかりが増えています(笑)

書込番号:11720288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/08/04 22:51(1年以上前)

私も同じ 7月19日 愛知県 豊川のSBSで32G予約しました。
まだ、入荷連絡ありません。。。。。。。。。。。。。。

書込番号:11720460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 22:55(1年以上前)

SBオンラインショップで32Gを21日に予約して、
ちょうど2週間目の今日(8月4日)、商品が確保できた旨のメールが届きました。
これから何日で届くのかは不明ですが、それまではアクセサリー類を
探して心待ちにしていようと思います。

書込番号:11720478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/04 22:55(1年以上前)

隣の春日井市SBSで6月28日に予約‥7月17日に連絡が来ました^^

機種変更32GBです‥SBSの話では7月に入ってからは週末には32GBが10台位‥
16GBが4台位の割合で入荷されているとの事でした‥
自分の予約前に30人位居たので‥まぁ計算通りかなと思います^^

一度SBSに何人待ちなのか‥週末に何台位の割合で入荷されているのか聞いてみたら
如何ですか?少しは【情報開示】はしてくれる思います‥
春日井市のSBSは色々教えてくれました!

娘の知り合いは‥瑞浪市【エイデン】で6月29日予約で7月12日頃に入荷されたみたい‥
16GBです‥

ご参考になれば^^

書込番号:11720479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/04 22:57(1年以上前)

今だに来ない人がこんなにいるなんて知りませんでした。これを見てもうちょっと気長に待てそうです 書き込んで本当によかったです

書込番号:11720488

ナイスクチコミ!0


mangobearさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/05 07:59(1年以上前)

未入手の方に朗報:iphone4の製造メーカー(Foxocnn)が8/2中国に新しい工場をオープンし、一日20万台iphone4を増産する予定です。

書込番号:11721582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/08/05 08:16(1年以上前)

良い情報ありがとうございます

書込番号:11721612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 04:58(1年以上前)

SBオンラインショップで32Gの予約から到着までは、
7/21に予約、8/4に入荷メール、8/7に商品到着でした。
32Gは品薄らしいとのことでしたが、思ったより早く
入手出来ましたので、まだ届いていない方もそろそろ
まわってくるのではないでしょうか。

書込番号:11733641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング