『まだ〜?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

まだ〜?

2010/08/25 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 ASCEloveさん
クチコミ投稿数:3件

8月の始めに予約して、今日でちょうど3週間たちます。
ちなみに予約場所は名古屋のソフトバンクショップです。

書き込みをみると僕より後に予約してるのに僕よりはやいとは……………

後どれくらいで届くでしょうか?

すみません。時間を待てないクソ野郎の書き込みでした。

書込番号:11809825

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 09:20(1年以上前)

先読みする能力を養って下さい。
こちらは、予約日当日に、予約に行きました。

買って2ヶ月になります。

ソフトバンクの店に、大量入荷する旨のプチチラシがサービスティッシュに入ってました。
今週末あたりにかなり入荷する感じです。

書込番号:11809939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/25 09:39(1年以上前)

自分もそうなんです。9日に名古屋のソフトバンクショップで予約しましたが、いまだ何も連絡も無しです。ムカッ

書込番号:11809993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/25 11:00(1年以上前)

8/22午前中に予約して、昨日の夕方に8/25入荷分で取り置きしますので、ご来店下さい。と連絡がありました。
兵庫県内のソフトバンクショップです。店員さんの話では、以前より入荷ペースは早くなっているとのこと。

書込番号:11810251

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/25 11:12(1年以上前)

その予約されたショップに確認の電話はしましたか?

私は8月13日に予約、17日には入荷の連絡がありましたよ。

念のため、確認してみはいかがでしょうか?

書込番号:11810282

ナイスクチコミ!0


ラ玉さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/25 12:21(1年以上前)

僕も8日にSBSで予約しましたが連絡待ちですね

ちなみに川崎ですが
今週末に期待します

書込番号:11810519

ナイスクチコミ!0


8man531さん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/25 12:25(1年以上前)

名古屋 栄のアップルストアに在庫あると思いますよ。

契約の手続きの関係で多少の待ちはありますが…一度問い合わせしてみてください。

予約も簡単(名前、メールアドレスのみ)にできます。

書込番号:11810532

ナイスクチコミ!1


KMα7Dさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/25 19:53(1年以上前)

8月16日夜にヨドバシ吉祥寺でiPhone 4 32GBを予約して、本日(25日)入荷連絡が
ありました。
予約時は、1ヶ月といわれましたが、実際は10日もかからずに入荷。
引き取りは明日行きます。

書込番号:11811865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/25 19:56(1年以上前)

私も待てないクソ野郎の一人です。

16日に予約したので、もうすぐ10日が経ちますが…。
店舗によってだいぶ違うんですね。

妄想ばかりが膨らんで…早く欲しいです(笑)!
明日あたりSBSに問い合わせてみようかな?

書込番号:11811875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/25 20:57(1年以上前)

私は8月7日にソフトバンクショップで16Gを予約してまだ入荷してません!私も楽しみで待てずにソフトバンクショップに確認の電話を今日したところ先週は四番目でしたが20日金曜日に3台入荷して次の入荷で手には入るという事でしたが、次の入荷日は未定との事でした。お互い早く手に入ると良いですね(^-^)

書込番号:11812199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/26 05:51(1年以上前)

自分はオンラインショップでタイミングを失敗したみたいなんで、アップルストア心斎橋に電話してみましたら在庫があって1週間待ちで手続きできるって言われましたね。

名古屋でしたらアップルストアに連絡してみてはどうでしょうか?
アップルストア>オンラインショップ>SBS=量販店ぐらいの優先度なんでしょうかね〜。

オンラインショップは昨日入荷したようですね。メールはきてませんでしたがorz

書込番号:11814095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング