『返品について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『返品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

返品について

2010/08/26 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 yukatanさん
クチコミ投稿数:12件

ソフトバンクも購入して30日以内の返品を受け入れるそうですね。

本日、8月6日に予約していた電機店から予約キャンセルが発生したので29日に取りに来れるかの連絡がありました。

受け取りの承諾はしたのですが、これって返品されたiphoneの可能性はあるのでしょうか?

書込番号:11815897

ナイスクチコミ!0


返信する
長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/26 15:53(1年以上前)

開封の痕跡がなければ大丈夫ですよ
契約が半ば確定しなければ開封しませんから

書込番号:11815922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/08/26 15:53(1年以上前)

> yukatanさん
返品されたiPhoneは、チェックを行い、シリアル番号とユーザー情報のひも付けを外して未登録状態にした上で故障時等の交換用の再生品と出荷されると思われます。
新品で購入されるiPhoneに再生品は無いですね。

書込番号:11815926

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukatanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/26 16:40(1年以上前)

長門守さん、Nisizakaさん、早速のコメントありがとうございます。

受け取りの際に定員さんが開封されるんですか?

書込番号:11816084

ナイスクチコミ!0


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/26 18:12(1年以上前)

薄いビニールにラップされているので
店員さんが剥がして開けると思いますが
私は自分で開けさせられましたので
様々なのでは?

でも出荷時はラップされてますよぉ

書込番号:11816438

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yukatanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/26 18:20(1年以上前)

長門守さん、ありがとうございます。

29日を楽しみに待ってます。

書込番号:11816480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/27 21:10(1年以上前)

3GSの時に地方のSBMですが白い布で本体を包んで取り扱ってました。
iPhone4は電気店で買ったらバリバリ開封してました…(^^;

書込番号:11822647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング