『まだ1ヶ月もかかるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ1ヶ月もかかるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ1ヶ月もかかるんでしょうか?

2010/08/26 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 arcbirdさん
クチコミ投稿数:7件

今月の13日に16Gのバージョンを予約したのですが、未だに入荷の連絡がありません。

場所は千葉県の流山市にあるソフトバンクショップです。

こちらの掲示板を見ていると、既にある程度在庫は流通?しているとの事で自分より後日に予約した方がどんどん入手してらっしゃるご様子。

お恥ずかしながら不安になってしまいこちらに書き込んだ次第です。


一度18日頃に電話したのですがまだいつになるか分からないとの事。


こんなに時間かかるものなのでしょうか?(`Д・;)

書込番号:11816386

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 arcbirdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/26 18:04(1年以上前)

訂正です。


一度確認の電話をしたのは24日でした。18日ではありませんでした。申し訳ないです。
顔文字も崩れてるし。

書込番号:11816411

ナイスクチコミ!0


長門守さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/26 18:19(1年以上前)

ショップによって様々のようです
南浦和駅の東口ショップは翌日お渡しと記載しています

うちの奥さんは自宅近くのショップ予約で1週間待ちで買えましたし
私も先月から10日くらいで八重洲地下街ショップで買えました

たぶん地域によって違う気がしますが
最近は生産が追いついてきているようなので
もうしばらく待ってみるしかないでしょうねぇ

書込番号:11816471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/08/26 18:23(1年以上前)

こんにちは。
まだ二週間でしょう?
もうしばらく様子を見てもいいと思います。

出荷状況、予約の状況、予約したお店の規模等によって、入荷の度合いも変わってきます。
確かにスレ主さんが予約した日よりも後に予約した人の方が早く手に入れているというのは納得いかないのはわかります。
大型家電店ではまだ順番待ちという人もいらっしゃると聞きます。
いくら入荷状況が潤沢になってきているとはいえ、またまだ全員の手には入っていないんですよ。

七月末に予約してもまだ手元に入っていない友人を知っています。
焦っても何のいいこともありません。
気持ちはわかりますが、発売当初の混雑ぶりを思い浮かべて楽しみを先にとっておきましょう。

書込番号:11816487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/26 19:28(1年以上前)

先週日曜日、印西のケーズデンキでは、在庫がありました。まだあるかもしれませんよ。一度お尋ねになられてはいかがでしょうか?

書込番号:11816752

ナイスクチコミ!1


hikabooさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/26 19:34(1年以上前)

先ほど秋葉のドスパラに行ったら新規であればキャンセル分が1〜2台分あるようなこと言ってましたよ。
私は機種変を希望してたので、二週間くらいかかるとのことなのでやめましたが。

書込番号:11816776

ナイスクチコミ!1


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2010/08/26 20:36(1年以上前)

16Gはオンラインでも2週間くらいかかるようですから、もうすこしのような気がします。
今は32Gのほうが早いようで、自分はオンライン予約で19日予約で明日配達されることになってます。

書込番号:11817105

ナイスクチコミ!1


哩石さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 20:40(1年以上前)

私はソフトバンクショップ南柏店で10日に予約(機種変更)し23日昼に入荷連絡があり、その日の夕方に店頭で入手しました(32G)
予約時に16Gと32Gで入荷に違いがあるか聞いたところどちらも変わらず2週間程度で入荷しているとの事でした。
エリア的にもご近所ですので状況は同じような感じではないでしょうか?

書込番号:11817119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/26 20:55(1年以上前)

愛知県です。アピタで8/14予約⇒本日到着です。最近は2週間以内には入荷するそうですよ。

書込番号:11817231

ナイスクチコミ!1


スレ主 arcbirdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/26 21:23(1年以上前)

みなさんの返信を一つ一つよーく読ませていただきました。

読めば読むほど・・・自分の至らなさが恥ずかしい!

こんなくだらない愚痴のスレッドにお付き合いくださいましたみなさんに本当に感謝です。

みなさん手に入れるまで2週間くらい要したのですね。
自分ももう少し待ってみようと思います!

ありがとうございます!

入手したらまた報告させてください。

書込番号:11817411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/26 21:43(1年以上前)

本日SBSへ何店か在庫確認をしました。さいたま市内と板橋区内。
とある店舗の話ですが、「9月頭くらいからは予約制度が廃止になって
その場で購入出来るかも」と言ってました。

書込番号:11817554

ナイスクチコミ!1


スレ主 arcbirdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/26 23:44(1年以上前)

ルーディメンツ さん

貴重な情報ありがとうございます。

入手までまさに時間の問題ですね!

なおさらジタバタせずゆっくり待ちたいと思います。

書込番号:11818502

ナイスクチコミ!0


WEEKIDSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/08/26 23:50(1年以上前)

今日、新宿西口のヨドバシカメラ本店で聞いたら
「最近では2週間程度で入荷しています」との事でした。
ただ週末に大量に入荷する事もあるので、その場合は即日
手に入れられる可能性もあるそうです。

書込番号:11818540

ナイスクチコミ!1


スレ主 arcbirdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/26 23:56(1年以上前)

WEEKIDS さん

 アドバイスありがとうございます!

 後だしの発言で心苦しいのですが、できれば30日には連絡が欲しいな・・・・
というのも31日から京都へ旅行へいくのですが、iphone4を持って出かけたい
のです。

 京都観光で、iphone4に対応したコンテンツがあるらしいのですが・・・

 まぁそれが一番のモチベーションというわけではないのであくまでワガママです。

 すいません。

書込番号:11818594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/27 02:08(1年以上前)

自分も今月頭に16GBをオンラインショップで予約したんですが、お盆の入荷には連絡こなかったですねー。
16GBの方が手に入れるのは早いとここでも言われていましたし、お店でも言ってましたので予約が増加したんでしょうね。
32GBは大体オンラインショップでは入荷時に連絡がきていますし、東京のアップルストアではわからないですが心斎橋店ですと1週間で買えますね。

書込番号:11819230

ナイスクチコミ!0


スレ主 arcbirdさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/27 14:32(1年以上前)

empowering さん

自分もそのクチでした。16Gの法が早く手に入ると言われたのでじゃあ、
ということで16にしましたが。返って遅くなるとは夢にも思わず。

ことごとくタイミング悪いのは自分の運命なんですが・・・なんかつい納得が
いかなくてついこのスレッドを起こした次第です。

書込番号:11821112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング