『Fonルーターについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fonルーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 Fonルーターについて

2010/09/13 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

八月の下旬に3Gからの機種変更をしたのですが、後からでもFonルーターを貰うことは出来るのでしょうか?

手続きの際に、自宅に無線LANルーターを持っている人は、対象外と言われ貰う事が出来ませんでした。

下調べ不足でした!

書込番号:11904159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/09/13 17:49(1年以上前)

自分はもらいましたよ。
契約したソフトバンク店とは違う店ですが。

書込番号:11904224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/13 17:58(1年以上前)

私もkaz...さんと同じように、後になってfonルータが必要と気付き電話で確認してみたのですが、「iphoneの受渡し時以外はお渡しできません」とのことでした。ちなみに店舗はヨドバシ秋葉です。

私の場合はダメでしたがもしかしたら店舗によっては対応が違うかもしれないので、電話で確認してみてはどうですか?

書込番号:11904255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/13 18:23(1年以上前)

Wi-Fiルーター無料配布について

iPhoneの場合
パケットし放題フラット(4,410円/月)とソフトバンクWi-Fiスポット(i)(2010年12月末までにご加入の場合、月額使用料無料)に
ご加入いただくと、ご希望の場合にWi-Fiルーターを無料で提供いたします。
なお、ご自宅にブロードバンド環境があり、Wi-Fiルーターをお持ちでないお客さまが対象となります(2010年8月3日以降、Wi-Fiルーターを提供する際の適用条件となります)。
iPhone for everybodyキャンペーンにご加入のお客さまは、パケットし放題フラット(4,410円/月)と同時にホワイトプラン※1(2年契約・980円/月)に変更いただくことにより、契約解除料不要でWi-Fiルーターを提供いたします。

※1 ホワイトプランは2年契約となり、更新月(契約期間満了の翌請求月・初回のみ翌々月を含む2ヵ月間)以外の解約等には契約解除料(9,975円)がかかります。なお、iPhone for everybodyキャンペーンの契約期間は、ホワイトプランの契約期間に引き継ぎます。
■ 標準プライスプランにご加入のお客さまも対象になります。
■ 店頭のみの受付となります(一部店舗を除く)。ただし、既にソフトバンクをご利用中のお客さまは、ソフトバンクショップのみでの受付となります。
■ 詳細に関しましては、店頭にてご確認ください。

となっていますから必要で条件があえばソフトバンクショップでもらえるようですよ

書込番号:11904348

ナイスクチコミ!1


nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/13 18:55(1年以上前)

自分は、アップルストア心斎橋で契約したのですが、
当日、忙しかった事もあり、すっかりFonルーターの事を忘れていました。

次の日に、思い出して確認の電話を入れてみたら、
「2〜3週間後にご自宅に送られてきます」との事でした。

書込番号:11904482

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/13 19:49(1年以上前)

私もAppleストアー心斎橋でiPhone購入しましたが、後で送られてきましたよ。何にも言って無いですが、送られてきました。

書込番号:11904702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/09/13 20:30(1年以上前)

あんなもの、要りません。

書込番号:11904902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/13 22:23(1年以上前)

>自宅に無線LANルーターを持っている人は対象外
ちょっとウケた(^^;。自宅に無線LANルータあるかなんて自己申告だろうから…。
ま、自宅に無線LANはあるが問題無くもらえました。もちろん自宅に無線LANルータあるか?なんて質問はされなかった。

>あんなもの、要りません。
あなたも、要りません。

書込番号:11905664

ナイスクチコミ!12


スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

2010/09/14 00:48(1年以上前)

皆様色々なご意見ありがとうございます。

結果として後からでも貰う事が出来るのか?ですが、近日中にSoftBankショップで確認してみますね。

ちなみに自分の購入店は、新宿西口ビックカメラです。
契約時の説明の途中で自宅で無線LANルーターは使ってますか?
と聞かれたので、はい!と答え、そのまま一通りの説明が終わり、Fonルーターは、規約変更があって、自宅に無線LANルーターを持っていない人だけにしか、無料で配れなくなったと言われてしまいました。

後からHPを確認したら、確かに案内がありました。
完全に自分の下調べ不足でした。

これから購入する方は、参考にしてみて下さい。

ありがとうございました。

書込番号:11906702

ナイスクチコミ!0


綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/09/14 02:26(1年以上前)

やりましょう。既存iPhoneユーザーでFONルーター希望者への配布。RT @umikujira 昨日友達の家行ったらFONルーターが設置されてた。あれは、iPhone買ったときには無かったのでもう手にはいらないの?
6:29 AM Jun 2nd TwitBirdから
100+人がリツイート
.masason
孫正義

書込番号:11907011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 03:28(1年以上前)

>綾香15さん

懐かしいツイートですね(笑)

書込番号:11907094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/09/15 01:15(1年以上前)

無線LANをすでに利用している人にFONルータを配っても接続して利用しない人が多いからすでに家庭で無線LANルーターを利用している人にはFONルータの配布を止めたんでしょ

FONルータ自体、ソフトバンクも仕入れが0円ではないのでFONを設置してもらえない人には配るのを止めてもおかしくない話だと思います
逆にいえば家庭で無線LANを使っていても配布の条件が整っていてソフトバンクのためにFONを設置してFONスポットを提供するのであればFONは配布してもらえるんじゃないでしょうか

書込番号:11911603

ナイスクチコミ!0


joseph31さん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/15 12:56(1年以上前)

確かにWI-FI環境が無い人対象ということはいわれましたけど
「無線LANルーターあるけど、ちょうど古いので交換するところ」
といったら、すんなりくれましたよ。
別に既存のでもよかったのですが機器が小さいという理由だけで今はFONを使っています。
Itune1000円分ももらえたしいまのところもらってよかったな、という感じですが。

来週あたり、嫁のiphoneも届くんですが、そのときにさらにもらえるのか
ちょっと試してみます。
もらえたら職場に設置したいし。

書込番号:11913147

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz...さん
クチコミ投稿数:46件

2010/09/25 13:08(1年以上前)

問い合わせの際は色々なご意見ありがとうございました。

SoftBank157に問い合わせた結果ですが、後からでもFonルーターを頂く事はできるそうです。
自分もそのまま申し込みをしました。
特に細かい事も聞かれませんでした。

書込番号:11966536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング