『iOS4.2にバージョンアップされた方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS4.2にバージョンアップされた方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS4.2にバージョンアップされた方

2010/11/14 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

現状をご教示願います
私も検討中ですが、以前の事もあり
少し怖く感じております。

書込番号:12214900

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/14 15:12(1年以上前)

iOS4.2はまだ公開されていませんね。噂では24日に公開と言われていますよ。

書込番号:12214979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/14 15:17(1年以上前)

もう来てます?
更新を確認しても4.1が最新と出ます。

書込番号:12214996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/14 15:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=12187366/
こちらのスレも参照してみて下さい。

書込番号:12215026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/14 16:32(1年以上前)

http://japan.cnet.com/news/service/story/0,3800104747,20422819,00.htm
すいません。こちらのニュースなどを見て公開されていると
勘違いしておりました。今も確認するとまだ公開されていません。
日経新聞の電子版iphoneを愛用していますのでこちらに見られなく
なるのですぐに対応しますとコメントが出ておりました。
今日見ますと消えていました。おそらくまだなんですね。
失礼いたしました。しかし時間の問題のようですね。

書込番号:12215285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2010/11/14 18:32(1年以上前)

ご教示有り難うございました。
もう少しですね。

書込番号:12215902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング