『iPhone 4.1 software Update の件』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4.1 software Update の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone 4.1 software Update の件

2010/11/17 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

いつもお世話になっております。

「聴く!ニュース」APPをダウンロードしようとしたら、

“アプリケーションに互換性がありません。iPhone 4.1 software Update が必要です”

という表示がでました。

どうやったら取り込めますか?

よろしくご教授ください。



書込番号:12230725

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/11/17 16:53(1年以上前)

>“アプリケーションに互換性がありません。iPhone 4.1 software Update が必要です”
と書かれているとおりで、まずはiOSを4.1にアップデートしてください。
OSアップデートはPC/Macに接続して、iTunesから行います。

書込番号:12230764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/17 17:01(1年以上前)

読んで字の如くです。
iPhoneのOSを4.1にアップデートして下さい。
PC と接続すれば、普段の同期の前にやってくれます。

書込番号:12230798

ナイスクチコミ!2


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/17 17:06(1年以上前)

ドンビシャでかぶりましたね。
無駄レス、失礼しました。

書込番号:12230810

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/17 21:50(1年以上前)

はげ123456さんはずっとiPhoneをパソコンに接続していないのでしょうか?
あるいは、パソコンがインターネットに接続されていないとか。

定期的にiPhoneをインターネットに接続されたパソコンに接続していれば、
iTunesが定期的にアップデートを確認してアラートを表示するはずです。
またiPhoneをパソコンに接続して同期を取るのと同時に、データのバックアップも作成してくれるので
万が一のためにも定期的に接続をお勧めします。

>よろしくご教授ください。

余談ですが、こういう場でこのような言葉はあまり使わないと思います。
緊張していらっしゃるのかも知れませんが、無理に難しい言葉を使おうとしなくても大丈夫ですよ。

書込番号:12232243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング