『ホームボタン初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームボタン初期不良でしょうか?

2011/01/14 02:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

MNPでドコモからiphoneに変え、昨日本体を入手し、まだ、MNPでソフトバンクへの切り替え手配をしていない状況(ネットにつながっていない状況)です。
本体電源を入れて、ホーム画面が出てきて、カレンダーの中を見た後、ホーム画面に戻そうとホームボタンを触ってますが、戻りません。液晶画面での操作はサクサクと極上の感覚ですが、この「ホームボタン」は初期不良なのでしょうか?それとも、MNP手続きを行っていないことによるネットにつながっていないことが要因なのでしょうか?

書込番号:12505877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2011/01/14 02:15(1年以上前)

まさかとは思いますが、触っているというのは「触れている」という意味ですか?
押していないというオチではないですよねf^_^;

書込番号:12505888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/14 02:31(1年以上前)

私の感覚で言うところの、
「ちょっと強め」に押したら
ホーム画面に戻りました。
ありがとうございました。
ただ、液晶画面上の極上のサラサラ感とのGAPが
少し大きすぎるようにも思いますが、、、
いずれに致しましても、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:12505916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/01/14 06:31(1年以上前)

>ただ、液晶画面上の極上のサラサラ感とのGAPが
>少し大きすぎるようにも思いますが、、、

ホームボタンもタッチで反応したら、誤操作頻発でかえって使いにくくなりそうな気がする・・・

書込番号:12506087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/14 10:12(1年以上前)

iOS4.3は「ホームレス」でも操作できるようになるみたいで楽しみにしています。
http://www.youtube.com/watch?v=luHYFyWiF7o

書込番号:12506523

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/14 12:17(1年以上前)

iPhone4のホームボタンは触れるのではなく、押すものですよ。

書込番号:12506875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング