『音楽アプリ録音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽アプリ録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽アプリ録音

2011/02/07 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 jesyさん
クチコミ投稿数:7件

色々な音楽作成アプリがありますが
リアルタイムでPCに音声のみ録音する場合はどうすればいいのでしょうか?

書込番号:12619823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/02/07 23:23(1年以上前)

???
イメージがわかないんですけど。
『リアルタイムでPCに音声のみ録音する場合』はiPhoneなんか経由する必要ないですよね?
PCにマイクなりミキサーなりつないで録音すればいいと思いますが。

書込番号:12622004

ナイスクチコミ!3


スレ主 jesyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/08 08:23(1年以上前)

>品格コム様

回答ありがとうございます。
説明不足ですいません・・・

iphone上のアプリで作成した(もしくはリアルタイム)で鳴らしている音を
PCに録音と言うことです。
iphone⇒PCとダイレクトで録音する場合の手法です。

宜しくお願いします。

書込番号:12623132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/02/08 09:43(1年以上前)

>iphone上のアプリで作成した(もしくはリアルタイム)で鳴らしている音を
>PCに録音と言うことです。
>iphone⇒PCとダイレクトで録音する場合の手法です。

アナログで録音するのが簡単でしょうね。てか、それしか想像できません。
(Dockかヘッドホンジャックからのアナログ音声をPCで録音する)
ほかのソースも同時に録音したければミキサーも必要。

書込番号:12623341

ナイスクチコミ!2


スレ主 jesyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/08 10:03(1年以上前)

>品格コム様

素早い返答感謝します!!
アナログでやってみます。

ありがとうございました!!

書込番号:12623388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/02/08 10:41(1年以上前)

>iphone上のアプリで作成した(もしくはリアルタイム)で鳴らしている音

リアルタイムの音は上に書いた通りだけど、
アプリによっちゃ作ったデータをiTunes経由でやり取りできたり、
WiFi経由でPCからダウンロードできたりするんで要チェック。

書込番号:12623488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jesyさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/08 12:57(1年以上前)

>品格コム様

おおっ!そんなのもあるんですね!
チェックして運用してみます!!

書込番号:12623980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング