『MMSに添付されてきた写真が消えました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MMSに添付されてきた写真が消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

MMSに添付されてきた写真が消えました

2011/03/04 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 Kitaro_Kさん
クチコミ投稿数:5件

MMSに添付されてきた写真が勝手に消えてしまいました。受信当時は見えていたのですが、後日あらためて見ようとすると、「◯に右→」の水色マークの写真が添付されていた名残りだけが残っており、それをクリックすると真っ黒な画面が表示されます。ジーニアスバーでも聞いてみたのですが、「メールをたくさん保存しているとそういう事が起こる。自分も経験している。消えて困るメールはMMSではなく、E−mailでやり取りした方がいい」との事。みなさん同様の事おこっていませんか?

書込番号:12740108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/03/04 23:34(1年以上前)

リセットしてみました?

書込番号:12740940

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kitaro_Kさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 00:26(1年以上前)

リセットもしてみましたが再現するんですよねぇ。

書込番号:12741235

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/05 00:55(1年以上前)

MMSサーバーがすべてのメールを永遠に全部保存してくれていると
思われているのですか?
国産ガラケーはそう見せかけているだけです。

書込番号:12741374

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kitaro_Kさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 01:26(1年以上前)

? 
iPhoneに取り込み済のMMSメールに添付されていた写真が消えてしまうと言ってるんですが。

書込番号:12741511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/03/05 10:49(1年以上前)

転送した先でも見られないのか試してみては?

Backupの中身を見てみるのもありですね。
参考:
http://iphone.goodegg.jp/archives/5871

書込番号:12742618

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/05 20:52(1年以上前)

/var/mobile/Library/SMS/sms.dbが壊れているだけだったらその下のParts以下のdirを探したら*.jpgがあるはずです。

書込番号:12745207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング