『入力中のカーソル移動について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力中のカーソル移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

入力中のカーソル移動について

2011/04/09 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

タッチするしかないのでしょうか?

書込番号:12877274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/09 15:55(1年以上前)

はい。

書込番号:12877319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/10 00:51(1年以上前)

ATOK Pad ならフリックでカーソル移動が出来ます
Bluetoothキーボードがあればキーボードでカーソル移動が出来ます

書込番号:12879355

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/10 12:33(1年以上前)

ATOK Padは有料なので、とりあえずなら、Tweet ATOKの方がいいかも。

ただ、わざわざATOKで編集したものを貼り付けないといけないので、
めんどくさいです…。

書込番号:12880651

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/10 23:02(1年以上前)

SwipeToMoveCursor

書込番号:12882856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/04/12 02:50(1年以上前)

カーソルを入れたい部分を長押しするとルーペが出てきて、そのままフリックでカーソル移動できるのはしっていますか?自分はこの方法を発見するまで、太い指で文字間を連打していました。(^^;;

書込番号:12886891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 07:02(1年以上前)

虫眼鏡を動かすのは、フリックとは言いません。

書込番号:12887077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/04/12 23:38(1年以上前)

とんきちゴリラさん

ありがとうございます!
ホント、知りませんでした。
もっと早く知っていたら苦労しなかったなぁ〜

他のみなさんも返信ありがとうございました。

書込番号:12889998

ナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/13 08:27(1年以上前)

虫めがね、ご存知なかったのですね(^_^;)
基本操作なので、知っているものとして記載してしまいました。
失礼しました。

書込番号:12890796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング