『iOS 4.3.3マダ〜?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 4.3.3マダ〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS 4.3.3マダ〜?

2011/04/27 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

ご承知の通り、iOS 4.3.2にはiPodのリスト表示にバグがあります。
これ、早急に対処してもらわないと困りますよね。
ローカライズしている時に気が付かなかったんだろうか・・・。

書込番号:12944843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/04/28 17:06(1年以上前)

私も待ってます。

書込番号:12946936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/30 02:07(1年以上前)

自分もです。
早い対応をお願いしたいですね。

書込番号:12952421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/05/04 05:48(1年以上前)

http://www.bgr.com/2011/05/02/apple-to-fix-location-tracking-bug-in-ios-4-3-3-due-out-soon/
そろそろ出てくるみたいです。

書込番号:12968249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/05/05 21:10(1年以上前)

4.3.3にアップデートしました。が・・・・・・・
ダメでした。バグは直っていません。

書込番号:12975218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/05 21:33(1年以上前)

下のスレッドにも書き込みましたが‥アップデートの後復元したら上手く出来ました‥

ご参考までに‥

上手く行きますようにo(^▽^)o

書込番号:12975336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/05/05 21:51(1年以上前)

iTunesでAppの同期をしたら元通りになりました。
サッチ君ありがとうございました。

書込番号:12975428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/05/05 22:08(1年以上前)

私も無事、並びがきれいになりました

書込番号:12975534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング