『fon ルーターの件』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『fon ルーターの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

fon ルーターの件

2011/05/30 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:74件

Iphone4契約してfonルータをもらいましたが、家には光など回線がなくてpocket wifiを使ってます。しかし集合住宅なのでmy placeやfon-free-internetの電波が届きます。
そこで、光回線がある彼女の家にfonを設置すれば、自分の家でfonの利用ができますでしょうか。
できる場合どのように設置すれば良いでしょうか。また注意点とかありましたらご教授頂けますでしょうか。
Iphone 4に直接かんけいないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13069390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2011/05/30 07:43(1年以上前)

設置とかせずとも会員登録すれば自宅でFON使えるでしょ?
わたしは、加入していないので、詳しくは教えられないけど。

書込番号:13069851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/05/30 08:01(1年以上前)

て言うか、モラル的にどうよ?って思うけど。

書込番号:13069884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 17:26(1年以上前)

モラルってどういう意味で書いてるのでしょう。
fonのルーターを設置してFoneroになれば各地のルーターに接続できるんだから、問題ないですね。

書込番号:13071312

ナイスクチコミ!2


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/05/31 00:26(1年以上前)

>モラルってどういう意味で書いてるのでしょう。
彼女の家に設置するのがどうか?という意味でしょうね。

>できる場合どのように設置すれば良いでしょうか
失礼ながらマニュアル等を読んだ上で
ご自分で解決できないようであれば他人の家に設置するのは
やめた方がよろしいかと。

書込番号:13073252

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:37件

2011/05/31 01:03(1年以上前)

会員になるには、FONルータを設置する必要があります。
あなたの名前で登録すれば、彼女の家であろうと問題ないです。
※ただし、FONを認めていないプロバイダがありますので注意が必要です。

あとは、彼女と仲良くすることです。

書込番号:13073394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング