『脱獄系アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『脱獄系アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

脱獄系アプリ

2011/08/31 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

フォルダの機能拡張でフォルダの中に無制限にアプリを入れられる、フォルダの中に更にフォルダを作れるようにするようなソフトでFolderEnhancerがありますが、こういうソフトで無料のはありませんか?

書込番号:13441195

ナイスクチコミ!2


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4 16GB SoftBankの満足度4

2011/08/31 17:06(1年以上前)

やれやれ。

円高なんだし$2.49位の出費を厭わずに買えばいいんじゃない?

書込番号:13441382

ナイスクチコミ!17


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/08/31 20:27(1年以上前)

これクレジット必要じゃないですか?店でポイントカード売ってるなら買えるのですが・・・

書込番号:13442019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/31 20:28(1年以上前)

iTunesカードを買えば良し。

書込番号:13442022

ナイスクチコミ!2


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/08/31 20:32(1年以上前)

脱獄アプリもiTunesカード使えるんですか?Cydiaにあるアプリは使えないような気がします・・・

書込番号:13442034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/31 20:40(1年以上前)

Paypalぐらい自由に使えなければ脱獄なんぞしない方がいいぞ。

書込番号:13442068

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング