『iOS5について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS5について

2011/09/09 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件

2年毎に、ドコモ−AU−ソウトバンクに乗り換えて、
遊んでいます。
iPhone5はiOS5なのですが、iPhone4はiOS5にバージョンアップ
出来るのでしょうか。

書込番号:13479168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/09 20:25(1年以上前)

できますよ

ただもしかしたら新しい機能が使えない可能性があります
例えば3GSをiOS4にバージョンアップしてもマルチタスクが使えないとかありました

書込番号:13479300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2011/09/09 22:32(1年以上前)

うわー嬉しいですね。
また何か移行する時に、問題が起こって、苦労して、解決するのが私の楽しみです。
思い起こせば、1995年NECの9821-V7から、私個人は少ししか進歩してませんが、今回appleやsoftbankの信念に接して少し解った部分もあります。

書込番号:13479841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 16GB SoftBankの満足度5

2011/09/09 23:25(1年以上前)

>例えば3GSをiOS4にバージョンアップしてもマルチタスクが使えないとかありました

3GSは対応。

書込番号:13480114

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/10 09:25(1年以上前)

失礼。
対応していないのは3Gですね

書込番号:13481342

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/09/10 15:09(1年以上前)

iPhone3Gは4.2.1までで4.3以降に対応していない。

書込番号:13482501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/09/10 23:25(1年以上前)

その後、未読有りということで、見ましたが、OSやらバージョンやら、理解出来ませんでした。iOS5に成長出来て、また不具合が発生したら、相談させてもらいます。

書込番号:13484436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4 16GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング