『今買うならどっち?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今買うならどっち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今買うならどっち?

2010/06/08 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

7月で921T 2年です。機種変を考えています。

スマートフォンは始めてです。
家にいるとき、下りのおそい携帯のページにイライラしているのと
ipodが要らなくなるのと、パソコンが結構使えるので活用できるのではとのきになっています。

3GSも暫くは在庫があると思われますが、新機能もいろいろあるようで。
なんせ使ったことがないから分かりません。

iphoneお持ちの方、スマートフォン初心者ならどちらを勧めますか?

書込番号:11470988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/08 23:38(1年以上前)

iPhone3GSとiPhone4のどちらかだよね?
金銭的な問題をカバーできるならiPhone4でしょう。
特にiPhoneの場合は上位互換が基本的にはあるから、大は小を兼ねるの論理が通りやすいと思う。

書込番号:11471006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

2010/06/08 23:41(1年以上前)

なるほど、わかりやすいです。

基本的にapple製品は値下げされないと聞いたので早めに買って弄り倒すのがいいですよね?

書込番号:11471029

ナイスクチコミ!0


SASH!さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/09 01:20(1年以上前)

値下げ云々と言うより、この手の商品は一年ごとに新商品が出て来る可能性が高いので、発売直後から弄り倒すのが、楽しめる期間も長く、後悔も少ないでしょうね!

書込番号:11471471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/09 08:40(1年以上前)

iPhone4にしておけば、金銭的には厳しいかもしれないが、後悔は無い。
万が一スマホに馴染まなかった時にも高く売れる…。かも(^^;

書込番号:11472027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング