『予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

予約について

2010/06/09 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

予約についてですが、

今日iPhoneを扱っているPC DEPOTにどうなってるか気になって聞いてみましたが、
「iPad同様でiPhone 4については扱えない可能性が高いです。周りのお店もそんな感じみたいです。」
と言っていました。

今回もiPad同様、限られたソフトバンクショップでしか予約できないのでしょうかね?

せめてソフトバンクショップ全店で販売にしていていたがないと、困る人がたくさんいるかもしれませんね。

書込番号:11474519

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2010/06/09 21:57(1年以上前)

やっぱり、そう思いました。また列ばないと駄目みたいですね。

書込番号:11474632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/09 22:37(1年以上前)

ヤマダ電機の携帯コーナーで聞いた所、同様の回答でした。
まだ販売形式が確定していないので、どうなるか分からないとの事。
I pad同様特定店舗の可能性もiphone 3GS同様既存店舗全ての場合もどちらも想定している用です。

一部店舗で勝手に予約を開始してるようですが、万が一i pad形式だった場合にどう責任を取るんでしょうねぇw

なんにせよ、予約方法や予約場所の正式なアナウンスが待ち遠しいですね。

書込番号:11474878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/11 08:17(1年以上前)

返信遅れてすみません

やっぱりどこもそうでしたか

ソフトバンクショップなら全国どこでも予約受け付けするみたいです

書込番号:11480165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/11 12:01(1年以上前)

こんにちは

一部のソフトバンクショップで予約可能ですと言って仮予約を取っているショップがあるみたいですが、それでも15日店舗に来店して本予約をしなければならないそうです

書込番号:11480737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/11 12:09(1年以上前)

この仮予約を本予約と勘違いする人がでそうですね

トラブルの元になるようなことは、止めればいいのにね
顧客の囲い込みのためにはしかたないのかな

信用なくすのに…

書込番号:11480758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング