『月曜日に詳細発表』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月曜日に詳細発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

月曜日に詳細発表

2010/06/13 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:539件

先程、Twitterにて孫社長が以下のようにツイート



「月曜には、発表。今iPhoneを販売している店なら原則火曜日から予約受付開始。」


原則… うん?
考えすぎか…

書込番号:11488155

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/13 00:08(1年以上前)

もうすでに仮予約を受付けてるショップもあるし。

書込番号:11488179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/13 00:08(1年以上前)

販売店の方針もあるから「絶対大丈夫」とは言えんのでしょう。

うちじゃ、積極的にはアップル製品は取り扱いしません!って店もあるかもしれんし、、、

書込番号:11488182

ナイスクチコミ!1


redwhaleさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/13 09:57(1年以上前)

火曜日が定休日のSSがあるためではないですか?
実際に私の最寄りのSSは水曜からと言われました。

書込番号:11489280

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/13 10:33(1年以上前)

少数の直営店を除いて、ほとんどのショップは代理店ですから、その店の判断で、iPhoneを取り扱わない、あるいは予約を受け付けないことも自由です。キャリアは端末の取り扱いを強制できない。iPhoneを販売するのは、iPhoneが売れると判断したお店のみということです。ほぼ100%の店が、これは間違いなく売れる商品だと判断すると思いますが。

書込番号:11489422

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/13 10:42(1年以上前)

基本的にはお近くのショップでOKみたいですね。

しかも先ほど孫さん、オンライン予約も可能にするとツイートしていてビックリしました。
並ばなくても買えるという事ですね。
まあそれでも並ぶ人は多いとおもうけど(あれは祭りだから)。

書込番号:11489460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/13 10:59(1年以上前)

それにしても前日に詳細発表って遅すぎる。
ヨドバシの店員も「日曜には詳細わかると思います」と言っていたけど予想外か。
これだけ詰める内容があるということはパケット定額制に変化ありそうな予感。

書込番号:11489519

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2010/06/13 11:59(1年以上前)

仮予約は特別先行連絡と言う名目で受付けてる所があるみたいです。
redwhaleさんが言われる通り火曜日が店休日で顧客を確保する目的が大半ですね。
でも火曜日が休みでないところも、この特別先行連絡をやってるところはありますね。
ちなみに福岡市のクイズモール内のショップはWebで特別先行連絡のCMやってます。
この特別先行連絡を受けた早い順から入手確保が出来るみたいです。

ちなみに福岡市のクイズモール内のソフトバンクショップのWebで書かれてありました。
「特別先行連絡iPhone4開始!!! QizMALLのSoftBankで、特別にスタートしちゃいました!入手困難必至!確実に手に入れたい方! 今すぐSoftBankQizMALL店にGO!」

だって。

福岡の人には朗報かも。

書込番号:11489765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件

2010/06/13 12:08(1年以上前)

こんにちは

皆さん、いろいろとレスしてくださり、ありがとうございます

こういろいろとソフトバンクショップ側が手段を立ててくると、家電量販店側は大変ですね

Appleは、Mac等の販売契約の見直しをしているので、下手にフライングすると他のAppleの商品に影響が出てくるかもしれませんからね

かわいそう…
家電量販店…

書込番号:11489791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング