『機種変の価格?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変の価格?

2010/06/14 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

今日の夕方にSoftBankショップに電話をして、料金等は発表になりましたか?と電話しました。
発表はなりましたが、新規だけで機種変はまだ分からないと言われたのですが、SoftBankのホームページでIフォン4の料金プランを見ても 新規だけとか限定してはいないように思えるのですが。
バリュープログラムで実質480円では買えないのでしょうか? どこかのショップでは 機種変は9万とも10万とも噂があります。

書込番号:11496307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/14 21:06(1年以上前)

ツイッターでのつぶやきなので、公式かどうかはわかりませんが、
ソフトバンクポールスター函館店の呟きでは機種変更も同額だそうです。

https://twitter.com/softbank_hakoda

書込番号:11496339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/06/14 21:08(1年以上前)

↓だとさ。

iPhone 3Gや3GSからの機種変更だが価格は新スーパーボーナス用販売価格のため買い増し時についても同額となる。
iPhone for everybodyキャンペーンの契約解除料は新スーパーボーナス用販売価格での買い増しのため免除される。

書込番号:11496350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/06/14 21:11(1年以上前)

なんか 安心しました。
まあ980円とか言われても絶対買いますけど。

書込番号:11496377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング