『予約は黒のみ。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約は黒のみ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 予約は黒のみ。

2010/06/15 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:170件

今日15日、目覚ましテレビで、予約出来るのは
黒色だけ!白色を予約しようと思ったのに、
残念です。
実物見てないし良く考えよ!


書込番号:11498152

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/15 08:05(1年以上前)

スレ主様、こんな内容でスレ立てるのはどうかと思います!
つぶやきはTwitterで願います。

書込番号:11498184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2010/06/15 08:29(1年以上前)

アン・マグレガーさん
すいません。
よそで、つぶやきます。

書込番号:11498241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/15 08:38(1年以上前)

道端でつぶやいて、疑われないように!
わたしもホワイトが欲しくて、暫くガマンします(^^;)

書込番号:11498272

ナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/15 08:41(1年以上前)

白は米国でも夏になるみたいですね。

書込番号:11498279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/15 08:46(1年以上前)

夏までずれ込むとなると待つのは辛いなぁ…。
白の方が好みなんだけど黒にするか。

書込番号:11498289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/06/15 10:56(1年以上前)

私は昨日白を予約したのですが、どういうことでしょうか?
そこの店舗だけ白が入荷するはずないし。。。
予約したものの夏まで手に入らないということですか???

書込番号:11498593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/15 10:59(1年以上前)

そうだと思います!

書込番号:11498602

ナイスクチコミ!0


esjackさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/15 11:32(1年以上前)

↑うけたw

自分は黒を購入する予定だけどAppleと言えば白なのかなw
黒を買うけどw

書込番号:11498687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/15 11:38(1年以上前)

>ショコロンさん
その予約した店舗に再度確認した方がいいよ。
おそらく店舗がよく理解しないまま予約受付しているんだろうね。
だって、公式では今日の17時から予約受付なのに、すでに受付しているとかおかしいし。
白は発売日には出ないよ。

書込番号:11498695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/06/15 12:07(1年以上前)

アン・マグレガーさん
文句じゃないです。ご指摘を頂きたく思います。
白色の予約出来ないのは、自分の情報ミスで
先走りしました。
今回はテレビの情報を書きましたが、
スレ主になる場合は情報リンク等の張りは価格ドットコムでは、
ツイッターじゃないといけないのでしょうか?
あと書き方がいけなかったのでしょうか?
価格ドットコムを始めたばっかですので、
宜しくお願いします。

書込番号:11498777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/15 12:56(1年以上前)

ちょうどITmediaで該当する記事があった。
「iPhone 4、ホワイトは予約できる?」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1006/15/news034.html

やはり難しそうな感じかな。

書込番号:11498934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング