『初めてのiPhoneデビューです。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのiPhoneデビューです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのiPhoneデビューです。

2010/06/16 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件 タダ遺言書の書き方、作成方法 

今までau一筋で携帯電話を所有してきたが、ここで初スマートフォンで、初ソフトバンクデビューします。かなり期待しております。今は予約の段階ではありますが、32GBのブラックを予約してきました。
5時30分ぐらいにバンクのショップに行ったのですが、5分ぐらい待ってから対応してくれました。
ソフトバンクの契約内容は今日初めて目にしたのですが、auでの契約よりかは1000円ぐらい安くなりそうです。
iPhone4購入後に色々雑誌とか購入してビジネス携帯使用にと考えてます。
基本的になアプリとかの購入とかは以前の3GSと変わらないんですよね?
めちゃめちゃ素人な発言ですいません。

書込番号:11501921

ナイスクチコミ!2


返信する
nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/16 08:07(1年以上前)

5分で対応とか、良かったですねぇ。

私も17時半ぐらいに行きましたが、
既に20〜30名ほどおられて、
結局終わったのは19時半ぐらいでした…。

アプリの購入方法は変わらないと思いますが、
しばらくはiOS4未対応のアプリもあるかもしれませんので、
注意が必要です。

書込番号:11502365

ナイスクチコミ!1


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/16 08:21(1年以上前)

アプリの購入方法は変わらないと思いますが。
アプリにiPadのみ対応とipad,iphone対応があります。

書込番号:11502395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/16 08:24(1年以上前)

わたしもスレ主さんと同じで、今のauより千円くらい安く思えたので予約しました。

入荷が楽しみですが、
ネックは過去スレにもあるケースかな?

書込番号:11502402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/16 09:21(1年以上前)

電波にはあまり期待しないほうがよろしいかと〜

書込番号:11502531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング