『通信費について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通信費について

2010/06/17 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 coco-remyさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
i phone4の白を待っていますが発売時期が未定なため、それまでに料金プランを検討していますが、仕事の事情もありおそらく毎日のように通信することはないと思います。
そこを踏まえてプランを「標準プライスプラン」にしようと思っていますが、面白さにハマり毎日のように触れることも考えられますが、とりあえずは先々あまり使わないことを前提として、上記プランの最低料金である1,029円がどの程度の通信時間であるかを知りたく、みなさんに教えていただきたいと思います。スピードやデータの重さにより一定とは思いませんが、目安的な時間が知りたいので、ご教授お願いします。

書込番号:11506865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/17 09:26(1年以上前)

「パケットし放題 for スマートフォン」の最低額1029円で収まるのは12,250パケットまで。
パケット量だから時間に換算するのは難しいけど、リッチなサイトをどんどん見たら10分かからないんじゃない?

書込番号:11506874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/17 09:51(1年以上前)

スレ主様、こんにちは

1029円 = 12250パケット × 128バイト = 1.568Mバイト
4410円 = 52500パケット × 128バイト = 6.720Mバイト

音楽1曲のダウンロードで上限
Yahoo!のホームページの表示で下限ごえ
PCメールの同期で下限越え

個人差が有るのであくまでも私のイメージです。

書込番号:11506939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/17 10:08(1年以上前)

付け加えると

パケット料金の下限を時間の感覚で表現すると
数秒〜数分だと思います。

書込番号:11506989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/17 16:29(1年以上前)

瞬殺♪

意図的に3Gをカットしない限り、勝手に通信したりもするので・・・

楽しむ前に瞬殺・・・でしょう。

書込番号:11508087

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco-remyさん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/17 18:39(1年以上前)

みなさん、早速の返信ありがとうございます。
素人なのでよくわかりませんでしたが、びっくりです。そんなに短いんですね。
もう少し長いものだと思っていました・・・
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:11508520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング