『キャッシュバック情報の小まとめ!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック情報の小まとめ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック情報の小まとめ!

2010/06/17 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:295件

寝る前に、ご報告です!

キャッシュバック情報を調べました!MNPです(基本的にどこでも5ヶ月間は基本料無料!)


ヤマダ電機三郷店  

      ホワイトプラン、Sベーシック、標準プライスプランでUC商品券1万円!
      (3ヶ月後に郵送!)

モバイラーズステーション三郷店

      ホワイトプラン、Sベーシック、標準プライスプランで1万円キャッシュバック!
      さらに、10か月基本料無料!


コジマ電機越谷店

      ホワイトプラン、Sベーシック、標準プライスプラン、基本オプションパックで
      コジマポイント1万円分!


ソフトバンク神田支店

      ホワイトプラン、Wホワイト、Sベーシック、標準プライスプラン、
      基本オプションパックで1万円キャッシュバック!

とりあえずこんな感じです、参考にどうぞ!

それではおやすみなさい〜


書込番号:11509338

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:295件

2010/06/17 21:55(1年以上前)

訂正です

バリュープログラムでも可能です!

書込番号:11509353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/17 22:03(1年以上前)

MNPだったら大概、普通は1万円キャッシュバックじゃないの?

店によっては、更に5千円分分の商品券かなんかもらえない?
たまたまそんな店が近所にあるだけなんかな・・・

ちなみに兵庫県の山奥ですorz

書込番号:11509403

ナイスクチコミ!0


ma-ka-さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/17 22:58(1年以上前)

自分は奈良ですがそのようなキャッシュバックはありません。
5ヶ月の基本使用料サービスだけとの事なので、
まだ、申し込んでいません。

奈良でキャッシュバック情報ないですか?

書込番号:11509730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 14:02(1年以上前)

モバイラーズステーション系列店舗があれば、1万円キャッシュバックやってる
はずだよ!!

しかも強制加入一切なしです。

書込番号:11511827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/18 16:23(1年以上前)

このキャッシュバックキャンペーン適応は

本体は分割(月月割でしたっけ?)購入ではなく

一括購入の場合にのみ適応ですか?

書込番号:11512227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 20:47(1年以上前)

僕はモバイラーズステーション三郷で
予約入れたけど割賦契約で1万円キャッシュバックでした

書込番号:11513114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/25 20:45(1年以上前)

奈良の三郷店ですか?

書込番号:11543632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 15:56(1年以上前)

ようやく予約してきました。

どっきりカメラのキシフォート 蒲田本店です。
MNPで、商品券1万円分付きのキャンペーン対象でした。

蒲田近辺のお店を何店か見てきましたが、iPhone 4に関してはキャンペーン対象外のところがほとんどでしたが、上記のお店の店員さんは感じも良かったです。

書込番号:11547175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/27 00:06(1年以上前)

テルルという携帯ショップにて予約してきました。
MNPで2万円のキャッシュバックです。
オプションは、Wホワイトと基本オプションパックの加入必須でした。

ただ、現状2万円のキャッシュバックだが、
キャンペーンは契約時に適用されるので、いつ届くか分からないiphone4では
キャッシュバックの保証はできないようでした。

にしても、iphone4では最高額キャッシュバックではないでしょうか??

藤沢店や竹ノ塚店が2万円キャッシュバックしてるようです。

いくつかの店舗に電話しましたが、1万円のところもあるようでした。

書込番号:11549413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 22:15(1年以上前)

下記サイトでは、
乗り換えの場合25,000円のキャッシュバックとなっています。

電話で確認したところ、
iPhone4も25,000円キャッシュバックの対象とのことです。
金額が大きくて信じがたいのですが、
この会社は信用しても大丈夫ですかね??

http://keitai-norikae.main.jp/personal/

書込番号:11614616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/11 22:34(1年以上前)

田舎ですが・・・
青森県の某イトーヨーカドーの中の携帯ショップでは
新規でも商品券5000円のキャッシュバックがありました。
MNPだと1万円だったと思います。

新規でキャッシュバックという情報があまりないようですので
参考になればと思います。

書込番号:11614739

ナイスクチコミ!0


あぃるさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 16:51(1年以上前)

Maple&Reidさん こんにちは。
もしご覧になっていたら教えてください。
某イトーヨーカードーって、どちらでしょうか。
機種変更しようと思います。

書込番号:11850310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 09:48(1年以上前)

東大阪のモバイラーズステーション菱江店ではキャッシュバックは一切やっていないと言われました。
系列店はどこもキャッシュバックをやっていると思っていたのですが・・・。

書込番号:11853321

ナイスクチコミ!0


kkkouさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/05 22:56(1年以上前)

こんばんわ。
こちらのサイトで、更に5000円キャッシュバックというキャンペーンをやっています。
私自身もこちらで購入しましたが、簡単な手続きで5000円貰えるのは嬉しいですね。
しかも、自分の家の近くにあるソフトバンクショップで購入できるのが良いです。

私の場合は、近くのソフトバンクショップのキャッシュバックが1万5千円で、
更にこちらのサイトで5000円。合計2万円のキャッシュバックを受けれましたよ♪

http://ww36.com/z8La882lv

書込番号:12016885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 12:18(1年以上前)

この間、友達をモバイラーズステーション三郷に連れて行ったら
新規もMNPも商品券10,000円に変わってました。
アイフォン以外はMNP10,000円現金だそうです。

書込番号:12043047

ナイスクチコミ!0


kataemiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/02 13:18(1年以上前)

最近はどこもキャッシュバック額が少なくなってきましたね。
家の近くの家電量販店は3000円のキャッシュバックしか付かないみたいでした。

ちょっと前に発見したんですが、こんなご時勢に15000円のキャッシュバックをしてくれるサイトを発見しました♪

とりあえず資料請求してみます。
http://3.ly/9HcS

書込番号:12153125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2010/11/02 15:38(1年以上前)

皆様どーも

しばらくぶりに書き込みしますが
カメラのキタムラでキャッシュバックやっていまして
番号移動は一万円で新規の人は5000円です!
1500円のiTunesカードももらえるそうです〜
その他フォトブックもおまけ付きでした

たぶん全国的に共通だと思いますので、
気になる方は是非!

書込番号:12153537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/12/12 13:16(1年以上前)

家族用にMNPでiphone4を購入しようとインターネットにより、キャッシュバック情報を検索して、めぼしいところに電話してみました。

以下その状況です。

www.keitai-honpo.com 「最大4万円キャッシュバック」とのことですが、実は「ただとも割」や「乗り換え割」が含まれている。

www.intob.jp/iphone ここも「最大4万円キャッシュバック」とのことですが、実は、iphone4は2万円で、かつ、「ただとも割」や「乗り換え割」が含まれてのものです。

www.tokuten.com/softbank/ 「最大6万円キャッシュバック」とのことですが、実は、2台以上の契約、「ただとも割」や「乗り換え割」、インターネット回線の契約が含まれています。

そのほかの店で、商品券3.2万、アンケートに答えれば、プラス5000円、合計3.7万。というのもありました。

結論として、広告のとおりのキャッシュバックは、期待できないようです。
調べた限りでは、例外なく何らかの落とし穴があるようです。
見方を変えれば詐欺まがいといえると思います。

まだ、近所のドンキホーテで2.3万の商品券キャンペーンをやってますが信頼が置ける気がします。

以上、参考までに情報を提供します。

書込番号:12355948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/01/20 01:31(1年以上前)

こちらのサイトで購入すると、
MNPで1600円、新規で8500円のキャッシュバックだそうです。

一昔前はどこでもキャッシュバックをやっていましたが、
最近は全然無くなりましたね〜。

電話で問い合わせし、iphon4の在庫を確認したので注文しましたよ。
到着が楽しみです^^

http://neko2.net/cashbuck

書込番号:12534400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング