『iPhone用TVチューナについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone用TVチューナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone用TVチューナについて

2010/06/18 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

現行のiPhone用のTVチューナは新型iPhone4でも使用可能なんでしょうか?
それと過去スレを見る限りでは最適なケース及び保護フィルムはどれが良いのでしょうかね?迷ってしまいます。
宜しければお教え下さい。

書込番号:11513932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2010/06/19 10:32(1年以上前)

最近この手の質問多いですが、現状これに答えられる人いると思いますか?
端末を手にした人が誰もいないのに、動くがどうかなんて誰にもわかりません。
3Gか3GSにiOS4入れて、それで動けば大丈夫な気はしますけどね

書込番号:11515436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/19 13:35(1年以上前)

すいませんでした。
こちらに書き込みしている皆さんは、発売前でも結構な情報をお持ちのようなのでちょっとお聞きしてしまいました。

書込番号:11516136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/19 16:21(1年以上前)

現状では、TV&バッテリーは3G、3GSにしか対応していないようです。

アプリケーションソフトの開発が遅れているようです。今現在3GSを持った状態で4.0を予約している身ですが、3Gや3GSを4.0にバージョンアップしてしまうと使えない可能性がおおきいとのこと。
ということは4.0ではまず使えない。

ソフトの開発が先か新TV&バッテリーが出るのが先か、それまで我慢です。ここまでがソフトバンクテクニカルサポートの回答です。情報がないため、この回答が精一杯のようです。

僕には試すゆうきがないので、3GSはそのままバージョンアップせずに持っているつもりです。

他社から出ているチューナーとかもありますし、もしかしたらそちらの方が早く対応するかも知れないですね。

書込番号:11516658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 19:02(1年以上前)

こんばんは、スレ主様

TV&バッテリーのios4用のソフトウエアがアップされました。

ソフトバンクのホームページからiphone4のアプリケーションを見るとTV&バッテリーのファームウェアが本日バージョンアップされています。

もしTV&バッテリーをお使いなら、朗報ですね。

他社のTVチューナー(僕も別に持っていますが)のソフトウェアはまだアップされていません。

すでに実施済みなら無視してください。

動作確認済みとなっていますので、大丈夫でしょう。

ちなみに今回のファームウェアアップによって、本体のバージョンが3.X等のものは使えなくなっています。

書込番号:11530362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/26 17:18(1年以上前)

TV&バッテリーをソフトバンクオンラインショップで買いました。

結論
iPhone4でも、問題なく使えました。
(試したソフトは「テレビ」だけ)

書込番号:11547467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング