『今から予約』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今から予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今から予約

2010/06/20 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 和食派さん
クチコミ投稿数:6件

iPhone 4 32GBを買う気まんまんだったのですが
14日〜昨日まで海外にいて、帰国したら
もう予約一旦中止の状態になっていました・・・

当日は仕事で行けなさそうです・・

今日予約しに行こうとしていたのですが
まだ予約出来る店舗とかありましたら
ぜひ教えて下さい。

都内在住です。

書込番号:11520075

ナイスクチコミ!0


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/20 10:20(1年以上前)

全面的に予約中断と聞いてます
何処も無いと思われます

書込番号:11520100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/20 10:36(1年以上前)

仮に予約出来るショップがあっても、そのショップが勝手にしてるだろうから端末で手続きは出来ない。

で…結局…いつ入荷になるかも分からず放置状態になったり、予約再開時にまた行かないとイケない。

それならオンライン予約の再開を待つが吉かなぁ…。

書込番号:11520159

ナイスクチコミ!1


ponta.beさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/20 10:42(1年以上前)

心配いりませんよ、自分は今月初めに3GS 16GBを
契約した直後に、新型発売の情報が届きましたから、

今は、込み合ってますが、時機に、購入できるようになるはずですし
発売当初は、不具合など、起こりうる可能性も無きにしも非ずですから!

焦らないほうが宜しいかと、、。

ipadも然りです!^^

書込番号:11520185

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/20 11:35(1年以上前)

もうどこも予約できませんよ。

できても仮予約で、SoftBankが予約システムを再開しないと予約手続きはできないと思います。

今予約できたとしても、納期は7月中旬以降ですし、待つしかないですね。

書込番号:11520375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング