『iPhoneでGreasemonkeyを使うことは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneでGreasemonkeyを使うことは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:41件

iPhone4予約しました。
初iPhone、初スマートホンなので楽しみです。

質問なのですが、GreasemonkeyをiPhoneで使うことは可能でしょうか?
PC上ではGreasemonkeyのためにFirefoxを使っているといっても過言ではないほど
便利で依存してしまっています。

Mac+Safariでも使えるようなのでiPhoneでも使えるのかと検索しても見つかりませんでした。 
Safari・Opera・その他のブラウザまたはなんらかの方法でGreasemonkeyを使う方法はあるのでしょうか?

書込番号:11520438

ナイスクチコミ!1


返信する
Xtream.Lさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/20 12:07(1年以上前)

使えません。
確かに便利ですし、母艦で私も愛用しています。
しかし、MobileSafariで追加できる事はせいぜいBookmarkletを登録し、簡単なJavaScript(ページ内検索など)を実行させる事が出来るだけです。

逆に伺いますが、iPhoneに限らずスマートフォンでGreasemonkeyが動作したものがあるかは検索されましたか?
Firefoxはモバイル向けがないので始めから除外するとして、SafariもOperaもデスクトップOS向けとモバイル向けのものは全く別個のものですよ?

書込番号:11520495

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/06/20 12:16(1年以上前)

Android端末では今後出来るようになりそうです。
http://d.hatena.ne.jp/secondlife/20100529/1275120268

書込番号:11520530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/20 12:36(1年以上前)

>Firefoxはモバイル向けがないので
まだpreα版でAndroid2.0以上が必要との事ですが、android向けFireFoxはありますよ。

https://wiki.mozilla.org/Android

書込番号:11520579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/06/20 13:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

iOSの縛りとして原理的に不可能なんでしょうか(アップルの方針として許可しない?)

Androidで出来るようになるならば是非iPhoneでも対応してほしいと思うのですが・・・
Flash表示できなくてかまわないけれど、Greasemonkeyは本当に便利なので^^;

書込番号:11520694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング