『当日発売』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

当日発売

2010/06/22 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

こんにちは。
SBから、連絡がありません。このスレで連絡があったのをみると、気がきでなりません。16日の昼休みに32Gを予約しました。そこで、24日の木曜が休みなので、当日にアップルストアーに行って、購入にチャレンジしようか悩んでいます。近くにSBはたくさんあるのですが、当日分は予約のみだと思っています。今日か、明日中に連絡があればいいのですが、当日とういうこともあるのでしょうか?皆様方なら、どうなさいますか?よろしくい願いします。

書込番号:11528872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 10:55(1年以上前)

まず、当日販売は下記URLにある店舗のみです。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone4/reserve.html

アップルストアは当日販売がある、とアナウンスされていますが、
SBSは表参道、渋谷、六本木の3店舗のみです。

また、すでに予約で仮契約までしていると、
当日販売では購入できない、といわれています。
(公式twitterでコメントがあったそうです)
ですので、「知らぬ存ぜぬ」で予約したまま当日販売に並んでも、
審査で刎ねられて買えない、という事態になります。
一か八かにかけるなら、予約キャンセルしてから、ということになりますね。

ただ、もう並んでいる人がいるかも。
ちなみに、アップルストア銀座では、15日に予約してそのまま外に並んでる人がいました。
(9日間も並ぶ!)
予約して、かつそれでも一番がいい、と。凄い根性だ。w

書込番号:11528914

ナイスクチコミ!3


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/06/22 11:01(1年以上前)

余りあせらずに、予約した店の入荷情報は、前日までにはわかるでしょうから、明日になっても連絡が来ていなければ自分で連絡を入れて確認してから決めればいいかと。

アップルストアに当日並んでも、当日販売分を超える人数が既に並んでいれば、入手は無理かも知れません。前の日の夜にでも、一度行列の状況を見ておいたほうが良いかも。

書込番号:11528929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/06/22 11:06(1年以上前)

俺の予約したSBSは当日連絡だってさ。
それじゃ遅いだろと思ったけど。

書込番号:11528944

ナイスクチコミ!0


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/06/22 11:44(1年以上前)

コストコで予約した俺は来年か!?(笑)

書込番号:11529035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 11:51(1年以上前)

同じSBショップでも、入ってくる情報や対応が違うようですね。

自分は地方のSBショップですが、予約しているショップも含めて
同じ県内のショップに先ほど問い合わせをしてみました。
結果はどこのショップも、「まだ入荷数未定でわからない」との
回答でした。予約者への連絡は、早くて明日の午後。遅ければ24日当日と
言われました。
他の方の書き込みを見てると、まだ入荷数が未定というのはないような
気がするんですけどね。
当日に受取が出来ないのはしょうがないとしても、早く確定した情報が
欲しいところですね。仕事に集中できない(笑)

書込番号:11529049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/22 12:00(1年以上前)

SBショップの人も、この手の問い合わせで仕事に集中できないんじゃないでしょうかね。

まあそれも仕事なんでしょうけど。

書込番号:11529072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 12:00(1年以上前)

複数店舗を構える代理店では入荷数が確定してから各店舗への割り振りのため店舗
ごとの入荷数が確定するのに時間がかかるようですね。

ちなみに下記は2chからの引用ですが、ある都内の代理店の実情のようです。

都内で5店舗以上、10店舗未満のSBSを扱う代理店
一部は主要駅前の店舗
代理店全体でiPhone4の入荷が57台(32GB+16GB)
代理店全体の予約数が400件近く
特に主要駅前の2店舗では150件以上、100件以上の予約が入っている
どうしろと…orz

書込番号:11529078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/22 12:38(1年以上前)

一応、先ほどSBより連絡が入りまして当日入荷確定で購入出来ますとの事でしたが(15日予約済)電話帳のコピーなどは後日になりますと言われました。
またまたサーバーダウンなどが懸念されるためと思いました。

書込番号:11529217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 13:21(1年以上前)

>電話帳のコピーなどは後日になりますと言われました。

そっちもサーバーダウンとの戦いかっ!www
こりゃ、ますます事前にGmailにアドレス帳取込しとかないとだなぁ。

有益な情報、ありがとうございました。

書込番号:11529363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング