『映画』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『映画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

映画

2010/06/23 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yoko0227さん
クチコミ投稿数:3件

iPhone デビューです。教えてください。

映画などを見ることはできますか?ダウンロードしたものを、iPhoneにおとしてなど。

初心者ですので、すみません。

書込番号:11533911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/23 15:09(1年以上前)

iphone4では、HD動画が撮れるようなのでそれは見れますね。
あとは、ユーチューブなども見れますね。

それ以外は、いろいろと問題があると思いますので
自分で調べてください。
違法行為になるようなことは、ここでは誰も答えてくれないと思いますよ。

書込番号:11533943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/23 15:25(1年以上前)

iTunesの「ライブラリ」-「ムービー」に登録すれば見る事が出来ます。
(iTunesの上部のタスクバーから「ファイル」-「ファイルをライブラリに追加」で登録したいファイルを選択すればOKです)

但し、PC等で観るものをそのまま登録しようとするとファイルが大きすぎる為、iphone用に”エンコード”すると良いと思います。
 ※エンコード→サイズやファイルの種類をiphone用に変換する作業だとでも思って下さい。
 ※エンコードについては細かくは記載しませんのでグーグル等で「エンコード
 iphone」等で検索されると細かく解説してるページ等が見つかると思います。

ダウンロードについてはiTunesStore等で、コンテンツのダウンロード販売をしているようですが、私は使用した事が無いのでわかりません。

書込番号:11533988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/23 18:18(1年以上前)

iTunesで見られてもiPhoneで見られない物がありました。同期する時にアラートが出て同期できませんでした。 iTunesでiPhoneバージョンを作成するで見られるようになりましたが。
家電量販店でもDVDをiPhoneで見る事が出来るようなソフトを売っているのを見た事があります。グレーゾーンのソフトの気もしますが。他の人に配布できないようになっているようなので。
iPhoneで映画を見ているのもいいのですが、スタンドがないと疲れます。
スタンドになるようなケースを使うと良いみたいですね。でもiPhone4用のスタンドになるケースってまだ販売されてないような。いろいろと探してみるのも楽しいですよ。

書込番号:11534589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング