『明日から予約再開だそうです。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日から予約再開だそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

明日から予約再開だそうです。

2010/06/23 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

先ほどPCデポにiphone4のパンフレットをもらいにいって店員さんと話をしてたのですが
明日から予約を再開するそうです。
18日までに予約した人は1〜2週間ぐらいで届くといっていました。

なので再開するんですかね?

そして、入荷数を聞いてみたのですが2台だけとのことです。

これを見ると当日販売店の系列にかなりの数が流れているんですかね。力関係??

まあ、私は18日の夜8時に予約したので2週間後を予想。

とりあえずパンフレットだけ見て喜んでいます。

明日もらえるかたおめでとうございます

書込番号:11535493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/23 21:34(1年以上前)

ということは、17日程度までの予約なら今回漏れた人たちも
今月中〜来月初旬ゲットは可能ということですかねぇ…

一体どれほどの人が申し込んだのか…

書込番号:11535518

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/06/23 21:49(1年以上前)

どうですかね。初日で60万台の話はあるんですがこれは日本だけなんですかね??

入らない店もあるみたいだしサーバーがパンクしてしまうぐらいですからね。

コストコで予約中止発表がでてから私は予約したんですがそのときに店員さんは

遅くても7月10日までには18日までの予約分は入荷するといっていました。

で、話し変わって世界的に日本が一番早く発売されるんですよね?たしか。

なのに分解がもうされているんですよ。

戻せていたらすごいですが、その一台を販売にまわしてくれ!って感じです。

書込番号:11535612

ナイスクチコミ!0


Miya0105さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/23 23:33(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップが
24日 2:00〜7:00までメンテナンスだそうですね

予約再開とかでしょうか?
次回入荷分も明日わかるかもしれませんねー

書込番号:11536249

ナイスクチコミ!0


Miya0105さん
クチコミ投稿数:19件

2010/06/23 23:34(1年以上前)

ごめんなさい

23日でした。早とちりしました。

書込番号:11536264

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/24 00:40(1年以上前)

予約再開はtwitterで出てますよ。
10時〜みたいですね。

書込番号:11536615

ナイスクチコミ!1


綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/24 01:08(1年以上前)

>>なので再開するんですかね?

そして、入荷数を聞いてみたのですが2台だけとのことです。

これを見ると当日販売店の系列にかなりの数が流れているんですかね。力関係??

ここに投稿するより直接販売店に聞いてみればいいんじゃないですか?

書込番号:11536748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング