『GETできました!』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GETできました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GETできました!

2010/06/24 11:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

こんにちは
福岡天神地下街店(直営)にて15日予約、先ほど引き取りにいってきました。
行列は全くなく、スムーズに引き取りが出来ました。ついでに時間があったのでApple store天神店を見に行ってみたら、約100人近くの行列でした。
auからの乗り換えで初iPhoneなので旧iPhoneとの比較は出来ませんが、ちょっとだけ触ってみた感想としてはやはりいいですね!画面がきれいです、カメラもなかなか良さそうです。また電波ですが、地下に入るとややつながりにくくなりますが、地上に出るとauと今の所ほとんど変わらないと思いました。電車の中でも問題なくアンテナは立っていましたので、3GSよりは良くなったのでは?と思います。

書込番号:11537743

ナイスクチコミ!2


返信する
MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/24 11:42(1年以上前)

私もGETしました。場所は神奈川県の平塚のSBショップです。

ここのお店では12台しか入らなかったそうです。ポイントで2回目までは端末代は掛かりません。変更点は以下の通り。

 1、標準プライスプラン ⇒ パケットし放題フラット「プラン変更の違約金無し」
 2、ホワイトプラン ⇒ ホワイトプラン(N)「2年契約」

 <下記は自己で申し込み>
 3、新規ソフトバンクWi-Fi(ワイファイ)スポット ⇒ 「12月まで無料以降は月490円」
 4、Wi-Fiルーターを無料 ⇒ HPより抜粋「パケットし放題フラット(4,410円/月)と同時にホワイトプラン>※1(2年契約・ 980円/月)に変更いただくことにより、契約解除料不要でWi-Fiルーターを提供。」

書込番号:11537814

ナイスクチコミ!0


takimonさん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/24 11:51(1年以上前)

おめでとうございます
(ToT)
いいですね 私も早く欲しいです

レビューの方もよろしくお願いします

書込番号:11537835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 13:25(1年以上前)

新規ソフトバンクWi-Fi(ワイファイ)スポット ⇒「12月まで無料、以降は月490円」

12月までに申し込めば無料になるけど、それを過ぎた場合は490円かかる。
今申し込んで、来年1月からはお金取られるんだと思っていましたが、取られないんですよね。

私勘違いしてたんですけど、お店の人の説明で理解しました。

書込番号:11538136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング