『iphone4Gのブルートゥースプロファイルはどうなってますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4Gのブルートゥースプロファイルはどうなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:109件

iphone4GのBluetoothプロファイルがどこにも書いて無いので、購入した方でもし宜しければ教えて貰えませんか?
カーナビとの無線接続をしたいので、ハンズフリーとA2DPが対応していれば良いのですが。

書込番号:11538563

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 16:31(1年以上前)

iPhone4に搭載されているBluetooth プロファイルは以下のようになります

 Hands-Free Profile  (HFP1.5)
 Advanced Audio Distribution Profile  (A2DP)
 Phone Book Access Profile  (PBAP)
 Audio/Video Remote Control Profile  (AVRCP)
 Personal Area Network Profile  (PAN)
 Human Interface Device Profile  (HID)

ハンズフリーもA2DPも対応しています

書込番号:11538623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 17:03(1年以上前)

3GSと4ではBluetooth Profileは変わっていないと思います。

3GSですが、Priusの純正ナビとhandsFreeでの通話、A2DPでの音楽再生 
共に、問題なくできています。

iPhone OS 3.1.3 iOS4.0 ともに大丈夫です。


書込番号:11538726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2010/06/24 17:29(1年以上前)

早急なお返事ありがとうございます。
自分はTOYOTAの純正ナビを使用していて、TOYOTAのホームページでは3GSでは×になっていたもので、4Gではどうかと思い質問した次第です。
参考hp
http://toyota.jp/k_tekigo/dop_07_01.pdf

書込番号:11538808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/27 20:45(1年以上前)

3GでソニーのヘッドセットDR−BT10を使っていますが、
4では具体的に言えば、従来は再生停止のみでしたが、曲の送り戻しに関しては動作するのでしょうか?
どなたか、ご存知の方、お教え頂けませんか?

書込番号:11553115

ナイスクチコミ!0


abcnetさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 22:29(1年以上前)

>ゆけむりさん

残念ですが、再生と停止のみだそうです。
私も期待していたのですが。

こちらに詳しく検証結果が掲載されていました。

http://so-mo.net/?p=15741

書込番号:11553723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/05 00:48(1年以上前)

起動不安定さん
少々、この場をお借りいたします。

トム仙人♪さん
>3GSですが、Priusの純正ナビとhandsFreeでの通話、A2DPでの音楽再生 
共に、問題なくできています。
 
 もう少し教えて頂けますか。
 G-BOOKの動作はいかがでしょうか。

 

G-BOOK

書込番号:11585004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング