『購入された方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方

2010/06/24 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

ケース、カバーはどうされていますか?

書込番号:11538749

ナイスクチコミ!0


返信する
misa2008さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 17:17(1年以上前)

本体を触る前に、ケースを買いました。
枠だけのカバーですが・・・
しかし、中に入っているのは表のシールだけです。
しかも、微妙にゆがんでいて綺麗に貼ることが出来ませんでした。
大切に使うなら、保護シートも別途購入した方が良いでしょう。

書込番号:11538768

ナイスクチコミ!0


misa2008さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 17:21(1年以上前)

私が購入した物です。
iphone4のデザインの邪魔にならないように・・・選びました。

クリスタルフレーム
http://www.radius.co.jp/tabid/67/tabid/58/ctid/26/pdid/gen000000000000080/Default.aspx

書込番号:11538783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 18:47(1年以上前)

今日、手に入れた方で、実際表裏触ってみた感じから、
保護フィルムの必要性を感じるのか印象を聞いてみたいですね。

書込番号:11539083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 19:02(1年以上前)

私は大きくなるのはいやなので、SBショップにあった保護シール(表裏一対)のものにしました。
価格は780円位だと思います。
それでも心許ない場合にと、やはりSBに置いてあったReveal Etchというケース(SB純正)を買いました。
サイド部分がゴム製、裏が薄いプラスチック製でそれほど大きく感じません。価格は3,480円でした。

書込番号:11539131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング