


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
今日、3GSからiPhone4に買い増しをしました。
以前3Gなどでちょくちょく見掛けた画面の黄みの問題ですが、
今日手にしたiPhone4の液晶は
単体で見る分には落ち着いた感じに見えるのですが
3GSと並べて比較すると明らかに液晶が薄暗く、
3GSの明るさの80%くらい?です。
不具合なんでしょうか・・・。
また
仮に、仮にですがサポートセンターに言って
交換となった場合は、地方の人は郵送?
それともソフトバンクショップ??
これだけ予約殺到でモノがない状態でも
交換ってしてくれるものなんでしょうか??
書込番号:11539624
0点

スレ主様、こんにちは
黄色いシミに当選したものです。
私の場合ですが、
アップルサポートに電話したところ、交換品が整うのが何時になるか分からないようです。
数カ月先になるかもしれないとの事です。
書込番号:11539695
0点

@きょんさん
ありがとうございます。
黄色いシミについては何件か報告がありますね。
明らかな黄みなら状況の把握もしやすいのですが
液晶全体の暗さは交換対象になるんでしょうかねぇ。。。
それでも当分は我慢するしかないんですね。
書込番号:11539726
0点

nobuさん
なるほど。。。
直接目の前で見せれますもんね!
数が圧倒的に足りないので
泣き寝入りも仕方がないかなァと諦めもあったのですが
まずはショップに行ってみることですね。
ありがとうございます。
書込番号:11541214
0点

接着剤の残骸らしく、購入後数日すると蒸発して消えて無くなるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000032-oric-ent
書込番号:11542545
1点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





