スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
>Appleの新しいiPhoneR 4のホワイトモデルは、生産を するにあたり想定以上に困難な事態が判明しました その結果、お客さまへのお届けは7月後半になる予定 です
アップルのホームページに掲載されてました。
アップルさん、今ごろ判明したの?
本当ならお粗末過ぎるが、そうではないでしょうね。
それとも7月に再度、事前予約と当日販売で話題づくり?
どうせなら、黒予約キャンセルして白の当日販売に並ぶべきか?
書込番号:11540459
4点
自分もそれを見て幸いに?当日にはもらえなかったのでキャンセルして
この際ホワイトに使用かと思う。
ただ、ホワイトだと何が組み立てで難しいだろか?
書込番号:11540633
0点
私の友人も予約したようですが、全然連絡がこないと嘆いていました。毎日楽しみにしているようなので、7月後半はひどすぎです。
書込番号:11540682
0点
白の延期理由はこちらに掲載されていますよ。
http://www.gizmodo.jp/2010/06/iphone_47_1.html
【アップルこだわりの白】に期待してみては?
書込番号:11540713
1点
なるほどこだわりの白ですか。
それは少し楽しみですね!
それはそうと、孫社長がTwitterで当日販売分は、予約総数の1%でしかないと釈明してますが、
恐らく予約総数の『総数』がミソ。
予約して現段階で入手出来た人に対して、当日販売分は何%ですか?と問うたら、劇的にパーセンテージあがると思われます。
書込番号:11540761
4点
白モデル、最初のお客さんが、7月後半だと思います
ガラスの裏の白は、難しすぎる
しばらく、生産能力が上がらず、入手困難でしょう
書込番号:11543701
0点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









