『MNPと新規契約で安いお店を知りませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPと新規契約で安いお店を知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 masav1さん
クチコミ投稿数:10件

iPhone 4 32GBを考えています。
MNPと新規契約のどちらかを選択しようと思っています。
それぞれの、安いお店を愛知県、岐阜県で教えてください。
よろしく、お願いします。

書込番号:11545040

ナイスクチコミ!1


返信する
Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 04:00(1年以上前)

まだ価格差は出てこないのでは?
半年くらい経過しないと、ショップ間で大きな価格差はないような気がしますが....?

書込番号:11545121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 16:54(1年以上前)

予約数の数パーセントしか行き渡っていない状態で安売りするお店が
存在するんでしょうか?  

ヤフオクで 高額で取引されているのを見てもわかります。

私はMNPで 「のりかえ割」を使って ホワイトプラン基本料 5ヶ月無料をつけました
あくまでも利用料であって本体は値引きは無いです。

書込番号:11547379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/26 17:01(1年以上前)

言い忘れました  

エディオングループでは(対象が全店舗かはわかりません) 他社からソフトバンクへの
乗り換えを条件にエディオンポイントが1万ポイント付与されるキャンペーン中です。

即時に付与されますが、本体値引きには使えません。
後日買い物orオプション品購入には使えます。


書込番号:11547402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/26 19:00(1年以上前)

まさしべさんの情報に追加ですが

エディオンカードにポイントがたまっている場合はiPhoneの一括払いに限り、iPhone代の
支払にポイントを利用できます

そのため、すでにポイントが1万ポイントあった場合で支払い時に1万ポイントを使うと
支払は57,600円−10,000ポイント=47,600円で済みます
その上でMNPキャンペーンで10,000ポイントがエディオンカードに付与されますので
カードのポイントは元に戻ります

なお愛知、岐阜のエディオングループは「エイデン」です


書込番号:11547852

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/26 19:31(1年以上前)

余計なオプション契約をさせられないという意味ではAppleStoreが安心ですよ。

書込番号:11547994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング