


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
3Gから4へ機種変更した方に伺いたいのですが、
手元に残った3Gは、wifi専用として使い続ける事って出来るんですか?
もし、出来るとしてそれをヤフオク等で売っても問題ないのでしょうか?
書込番号:11548507
0点

一部(電話)以外の機能(ipod・Wi-Fi等)は全て使えます。僕も3Gををオークションで売りましたよ。
書込番号:11548551
0点

SIMなしでソフトウェアアップデート等でアクティベートしようとすると全機能停止状態に陥りますのでご注意を。
書込番号:11548588
0点

以前使っていた解約後の携帯を見たら
銀色のSIMカードが入っていました。
これを3GSに挿しておけばアップデート等も
問題なく使えるのでしょうか?
書込番号:11550216
1点

私はiPhone3GをiPod touchとして車に使用しています。復元・同期もSoftware Updeteも問題無く出来ました。
書込番号:11551677
0点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





