『納期なんですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『納期なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

納期なんですが・・・

2010/06/27 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

この前の金曜日25日に大阪市内のSBSにて予約しました。(32G)
いつごろになるんでしょうか?
店員には「何台まっている人がいるとかはお話できません」って言われました。
予測でもいいので誰か教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11550188

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/27 05:23(1年以上前)

おはようございます
スレ主さん

25日に予約されたと…
うん? 一昨日ですね

そこのSBSの予約者数や捌けた数もわかりませんので予想でもと言われても答えられません

安心感を得たいみたいなので、一言、予約されているので必ず手に入ることが出来るでしょう

書込番号:11550198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2010/06/27 09:13(1年以上前)

昨日、ショップ店員に聞いた話で信憑性は何とも言えないです。
予約スタート日から一時中止までに予約した人ですと、7月頭から中旬位に。
発売日以降の予約だと、1ヵ月以上(8月位?)待つ可能性が有るとの事でした。ちなみに自分は予約開始の翌日の予約で、発売日納品は出来なかったのですが、ショップから発売日前に事前連絡が有り、その段階で7月中旬迄には間違いなくお渡し出来ると言ってました。

書込番号:11550601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/06/27 11:23(1年以上前)

おはようございます
私は、16日の朝一で16G(16Gしか予約できませんでした)を予約しました
店員がいうには、結構予約者(人数は教えてくれませんでした)がきたそです
でも昨日、「日曜の午前中に入荷しますので、できれば午後から来てください」と
連絡がありました
ちょこちょこですが入荷されるのでは、ないでしょうか
ちなみに、香川の高松です

書込番号:11551083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 11:34(1年以上前)

参考までに 18日の予約打ち切りまでの段階で

量販店A      予約16台  入荷6
量販店B      予約12台  不明
SBS(関東圏内) 予約15台  不明
SBS(地方)   予約不明   入荷6

の予約と店員から聞きました。 うち 24日入荷分は量販店Aは32GB 3台
16GB 3台でした。 佐川急便のにーちゃんから聞いた近所のSBS(地方)に
配達した荷物も店員さんの話では6台しか入ってないとの事でした。Aと同じ
3台、3台ではないかと思います。

関東と、地方でどの程度の入荷量の差があるのかわかりませんので何ともいえませんが
初回は直営以外では同じようなものなのではないかとおもいます。 

次回入荷日も、数量も未定との事でした。

書込番号:11551135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/06/27 14:56(1年以上前)

みなさん早速の書きこみありがとうございます。
気長に待ちます・・・

来月に白の受付が始まるそうでそれでキャンセルが大量発生する事を願います。(私は黒がほしいので・・・)

再開後の予約で入手できた方の連絡も頂きたいです。

以上

書込番号:11551825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/28 19:16(1年以上前)

私はスレ主さんと同様に25日に大阪のSBSで32GBを予約しましたが、その時点で60番目位ですと言われました。

多分、昨日の入荷分は数台でしょうから、私のは当分先になりそうです。

因みに、心斎橋のAppleStoreでは、今日の時点で数百人分の予約を抱えているようで、店員さんの目はクルクル回っていました。

書込番号:11556791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング