『アップル純正バンパー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップル純正バンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップル純正バンパー

2010/06/27 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:57件

アップル純正バンパーを購入された方にお尋ねしたいのですが、iPhone4に装着した時の縦幅や横幅の大きさはどれくらいでしょうか?
アップルストアで売っているIncase Leather Folio for iPhone4とバンパーを注文したいのですが、入るのか心配でして。。。
宜しくお願いします!

書込番号:11552611

ナイスクチコミ!0


返信する
Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/27 18:54(1年以上前)

価格しげっちさん

バンパー装着時の大体の外形寸法は120×53×12mmぐらいです。

>アップルストアで売っているIncase Leather Folio for iPhone4とバンパーを注文したいのですが、入るのか心配でして。。。

僕もiPhone4用のケースを探してるので今探したらIncase Leather Folio for iPhone(3GS用)しか載ってませんでした。

書込番号:11552674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2010/06/27 19:18(1年以上前)

>Incase Leather Folio for iPhone4
訂正 Incase Leather Folio for iPhone

情報有り難うございます!
仕事上ベルトに付けれて横向きのケースを探していまして、アップルストアにはバンパーの大きさを記していなかったので助かります!!!
ガラスの携帯電話(強度はプラスチックの30倍!?)を落下させぬようにケースを購入したいのに、発売したばっかりなので対応しているケースがあまりないのが残念です。。。
バンナイズに対応ケースが出ていましすが、スピーカーやイヤホンジャック等が塞ぎそうなので悩みます。

良いケースが出るように願います!

書込番号:11552781

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/27 20:06(1年以上前)

僕はiPhone3GSの時はDLOのレザーケースを使ってました。
http://www.mactechlab.jp/products-report/697.html

これ使い始めはちょっと小さめでiPhoneを押し込む感じが良かったんですが、1年ぐらいすると皮が伸びてきてiPhoneとの隙間がぶかぶかになってしまいました。ベルクロも弱くなってしまっていて、あるとき走っていたらiPhoneだけが吹っ飛んで行きました。

それ以来レザーケースは避けています。

で、次に買ったのがこれ
http://www.amazon.co.jp/FocalPointComputer-HipCase-iPhone-Black-DLO-PH-000006/dp/B001BY0LOE

ナイロン製で、時間がたっても伸びないので非常に良かったです。

今回iPhone4にバンパーを装着したものをこのケースに入れると、長さと高さは誂えたようにぴったりですが、厚みがわずかに足りない感じ。無理矢理ぎゅーっと押し込むと何とか入りますが、電話がかかってきても素早く取れません(^^;


でも僕はとりあえず使ってます。ご参考まで。

書込番号:11552964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング