『プライベート動画のクラウド管理』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライベート動画のクラウド管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

プライベート動画のクラウド管理

2010/07/02 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

データを全てクラウド上で管理したいと思っています。
写真はgPhotoを使って、Picasaにアップしています。

プライベート動画をクラウド上で管理するには、どうしたら良いでしょうか?

子供の動画をYouTubeへアップするのは抵抗があります・・・

書込番号:11572296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/02 12:29(1年以上前)

youtubeにアップしても他人が見られないようにすればどうですか?

書込番号:11572305

ナイスクチコミ!3


USMCさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/02 18:18(1年以上前)

MobileMeをしてみては?

書込番号:11573267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/02 18:55(1年以上前)

MobileMeでは、動画ファイルをアップロード、ダウンロードする事は可能かもしれませんが、ストーリーミング再生には対応してないのでは?

書込番号:11573395

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/02 20:18(1年以上前)

>爆笑クラブさん
いや、MobileMeギャラリーと同名のアプリを使えば、直接MobileMeから再生可能ですよ。

書込番号:11573664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/02 20:43(1年以上前)

お〜〜〜そーなんですね〜。MobileMeの年会費がもうチョッと安ければね…。

書込番号:11573752

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/07/03 12:25(1年以上前)

>お〜〜〜そーなんですね〜。MobileMeの年会費がもうチョッと安ければね…。
月々817円ですから、ホワイトプランより安いです。
iPhoneじゃほとんど通話しないのにホワイトプランに入らされている自分にとっては、MobileMeのほうが遥かにコストパフォーマンスがいいです。
iPhoneにもデータ通信専用プランが欲しい...

書込番号:11576604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング